平凡な日々の記録

そして、平凡な日々は続くのです

Myペット

すべて表示

日常生活

うちの猫ちゃんが、今さっき喧嘩をして帰ってきた。

鼻っ面と、前足の付け根付近に、喧嘩の跡がハッキリとみてとれる状態。


動物にとっては、今回の大震災なんてあって無きの如しなんだな〜

心配するやら、安心するやら…

その他の最新記事

すべて表示

ヒューゴの不思議な発明

2012/3/20(火) 午後 10:42

「ヒューゴの不思議な発明」を見た。 Yahoo映画より   公式サイト 姪っ子を連れて3D版を観賞。 これで2回目の視聴。1回目は2Dで見てしまったので、もう1度見ようと思った次第で。 やっぱ3Dの立体感スゲー トロン・レガシーなんて比じゃないね。 後は音響が素晴らしい。ぜひともSDDS対応の劇場で干渉すべき!! たしかにア ...すべて表示すべて表示

10年の終焉

2012/1/19(木) 午後 11:50

10年弱続けていたネットゲーム 「みんなdeクエスト」 が、2月末でサービス終了するので、課金がちょうど切れる本日付でとうとう引退した。 流石に、ちと寂しげかも… 1日に2回だけブラウザを覗くだけだけど、それが日々の習慣になっていたからね〜

2011年に観た映画一覧

2012/1/4(水) 午後 0:23

忘備録風に… とりあえず、5点満点の評価付き。 映画館にて視聴分:8本 ミッション:8ミニッツ 「5」  http://disney-studio.jp/movies/mission8/ コンテイジョン 「5」  http://wwws.warnerbros.co.jp/contagion/index.html ブラック・スワン 「5」  h ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事