EXCITER'S LIFE

リニューアルしました!!! 更新回数は少なめだと思いますが、また宜しくお願いします!

TOP!!

すべて表示

TOP!!

EXCITER'S LIFE
 
 
当ブログを御覧頂きありがとうございます!
 
大好きな日本酒の紹介
バスやワカサギ釣りの釣果報告
日々の出来事など・・・
かなり不定期ですが、更新したいとおもいます♪
 

その他の最新記事

すべて表示

BASS FISING 2013.5....

2013/5/23(木) 午前 7:50

21日の会社帰りに今期初のバス釣りに行ってきました。 地元の川にいったのですが、初めてのポイントでバスがいるかも分からない… とりあえず使うルアーは昨年からハマっているフロッグ! キャストして3投目で、強烈にアタック! ...すべて表示すべて表示

「極一滴雫酒」  -きわみいってきしずくしゅ - 入魂袋吊り 純米しぼりたて無濾過生原酒 SPEC 原料米   : 雄町   ...すべて表示すべて表示

久々に会社の仲間と居酒屋に行ってきました! 個人的に凄くお気に入りの店    「天竜」 うちらの定番!! 焼き鳥の 「かしら」「とり」のタレ しめ鯖 そして、名物 「げそ天」 日本酒も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事