ブログ紹介

すべて表示

ブログ紹介

オカちゃんの山だより   グルメ時々山です。  青森県津軽地方に住む一応山好きのオカちゃんです。  山歴は30年以上あり長いですが、そんなにたいした山には登っていません。  スポーツと無縁の学生時代でしたが、社会人になって山に登ってみたくなり、独学で登山を始めました。  登山のトレーニングのためジョギングを始めたのがきっかけで、マラソンやトライアスロンにもはまりました。  デブのおじさんになってしまった現在は、ハードなスポーツから足を洗い、健康のため気ままに山歩きを楽しんでいます。  登山では縦走登山・春山登山が好きです。  初めは山ブログとして始めたこのブログですが、元来、酒飲みの食いしん坊なので、最近はほとんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「ひとみ食堂」 カツ丼

2016/5/2(月) 午後 5:24

 地元のローカルな食堂です。  かねてから一度お邪魔したいと思っていました。  弘前市堅田2丁目 4-10 「ひとみ食堂」。 ...すべて表示すべて表示

 かねてから一度行きたいと思っていた辛いラーメン専門店へ行きました。  お店の場所は、国道101号線沿いのイオン柏の近くです。  つがる市柏上古川八重崎30 麺処「あかふじ」 ...すべて表示すべて表示

 五所川原市エルム1階の食品売り場の一角に立ち喰いのお寿司屋さんが出来ていました。  ゆうこりんが発見。面白そうなので、寿司でもちょっとつまんでみようと、入りました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事