I love London flowers

ロンドンで花と関わりのある生活をしています♪

全体表示

[ リスト ]

 
銀座のブルガリのビル内に、レストラン、バー、ラウンジがあるのはご存知ですか?
前から行ってみたいと思いつつ、今回初めて行くことが出来ました♪
 
イメージ 1
 
 
最上階のラウンジは、オープンテラス。
まるでどこかのリゾートにでも来たような雰囲気でした。
 
イメージ 2
 
スペシャルボックスに入った、アフタヌーンティーセットを頂きました。
見た目だけでなく、お味も美味しい〜!!!
イタリアらしく、プロシュートや水牛のモッツァレッラとトマトのカプレーゼなどもあり
かなり満足♪
 
スイーツも、どれも美味しい!
マカロンも、イタリアらしいレモン!
ブルガリのロゴが入ったチョコレートは、本当にとっても美味しかったです♪
 
スコーンと頂く、ジャムも5種類から選べました。
三人でシェアすることで、全種類を頂きました〜。
 
イメージ 3
 
ブルガリスペシャルは、一番左のチョコレート。
濃厚で美味しかったです。
 
紅茶は、アフタヌーンティーをチョイスしました。
紅茶にジャスミン、ローズ、緑茶が入ったブレンドティー。
ジャスミンの香りが高く、あまりローズは感じませんでしたが、
ちゃんとローズペダルが入ってますよね。
 
 
イメージ 4
 
 
銀座のど真ん中に居る感じがまったくせず
空が近く、風を感じるところで
 ロンドンから一時帰国のお友達と一緒に、
ゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
 
イメージ 5
 
こちらは、お土産に頂いたヒギンズの紅茶です♪
パッケージも可愛くて、もちろんお味も最高なんです。
頂くのが楽しみです。
いつも、お土産をありがと〜!!!
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 下記のランキングに参加しました。
応援クリックを 2コ ともにしてくれたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。(^▽^)
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

私もこちらに引っ越してきて気になっていたので早々に行って来ました〜^^
子供達をお預けして〜
オシャレで美味しいですよね♪
私もまた行きたいな〜
涼しくなってきたので外を歩いてお買い物を楽しむ銀座ショッピングに良い季節となりましたね♪
お紅茶、とってもパッケージが素適!
お味も香りも良さそうですね♪

2010/10/7(木) 午後 9:45 [ rose ] 返信する

雰囲気のあるお店ですね^^
お洒落なお料理!!
行ってもたくなりました。
ポチ☆

2010/10/8(金) 午前 10:23 Artistry 返信する

顔アイコン

mimoza28roseさん
そうでしたか〜、やはり行ったことがありましたか!
また行きたい気持ち、私も同じです(笑)

ヒギンズの紅茶は、本当に美味しいですよ♪お勧めです!!!
実は日本でも買えるんです。http://www.bask-kobe.com/
英国王室御用達のコーヒーのお店でもあるんですよ!!!

2010/10/8(金) 午前 10:35 [ Florist Yukiko ] 返信する

顔アイコン

Artistryさん
コメント&ポチをいつもありがとうございます。
お忙しいのに、いつも気にかけて下さりうれしいです♪
ほんとオシャレで良かったです^^

2010/10/8(金) 午前 10:36 [ Florist Yukiko ] 返信する

顔アイコン

高級そう・・・。ブルガリのチョコレートをお土産にもらったことあるんだけど、高級すぎて、食べるのがもったいなかったいないぐらいだったけど、味わっていただきましたょ。

今日は、トリエンナーレへ行ってきました。混雑し過ぎで疲れました。帰りに味仙へ行って、大満足♪

2010/10/10(日) 午後 11:10 [ den*alo**icek_i*_*ic*i ] 返信する

顔アイコン

dentaloffice Kさん
お久しぶり〜、コメントありがとね^^
ブルガリのチョコレートのお土産か〜、すごいね♪
それはなかなか食べられないよね。

三連休だから、どこも込んでいるよね^^;
味仙か〜、懐かしい!!!久しぶりに食べたいな!!!

2010/10/11(月) 午後 7:51 [ Florist Yukiko ] 返信する

顔アイコン

お洒落で洗練されたアフタヌーンティーですね。
行ってみたくなりました☆
ロンドンにも上陸してくれたらいいのにな。
ヒギンズはうちでも贔屓にしています。
あそこはコーヒーも紅茶もおいしいですね。 削除

2010/11/5(金) 午前 8:59 [ swallowtail ] 返信する

swallowtailさま、コメントありがとうございます♪
そうですよね〜、ロンドンにもあってもおかしくないから
そのうちに出来るかもしれませんね。
やはりヒギンズがお好きなんですか〜、ほんと美味しいですよね♪

2010/11/5(金) 午前 9:54 [ flo**st_yu*iko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事