全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全124ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

LEGO Gingerbread House

関山さんの記事を拝見していて・・・。
「つらら」の表現がいいですね↑

この記事を思いだしました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

第2弾が届きました。

イメージ 1


イメージ 2

今作っている、トラス橋が2つできるパーツ数を頼んでいます。
ゆっくり・・・作ります。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

パーツ第1弾が届きました。

イメージ 1


イメージ 2

竹の葉はジオラマ用です。取り付けは・・・時間があるときに。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

5月10日現在です。

イメージ 1

昨日、試験走行をしているとガータ橋で2ブロック高さを上げていたため、左手に降り切った2つ目のカーブでスピードが出過ぎ、脱線・床下に転落・・・。2度もドクターイエローの先頭車両を組みなおす事態になりました。

そのため、ドクターイエローが止まっている。奥側のガータ橋を撤去しました。撤去後には、ホームと駅を作ろうかと計画中です。

イメージ 2

違う角度から、もう1枚。

イメージ 3

目線を下げて撮影。トラス橋のパーツが届かないので、トラス橋のほうは進捗がありません。まだまだ、少しずつ・・・進みます。


鉄道コムのランキングに参加しています。


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

常設レイアウトを変更することにしました。「変更前」

イメージ 1

そして「変更後」

イメージ 2

手前に1段低い場所を作り、そこに赤いトラス橋を配置。橋が大きすぎるかなぁ???橋の強度をあげて、真ん中の橋脚は取りたいところです。
新幹線ではない車両でしたが走行テストをしてみました。結果は、どうにか、無事に走りました。
まだまだ、ダメ詰めしなければならないところがたくさんありますが、ゆっくり作業することにします。

イメージ 3

角度を変えて撮影・・・。板が見えていたり、手前のカーブのみすぼらしい地面とか???修正したいですね。


鉄道コムのランキングに参加しています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全124ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事