ここから本文です

おんつぁんの30秒ひとりごと

量産型のサラリーマン「ちゃーりー」が、思ったことを気の向くままに書き記したページです。

書庫全体表示

あぁ・・・おかあさんといっしょの「横山だいすけ」お兄さんが卒業。。。

去年の「三谷たくみ」お姉さん卒業から一年。
なんとなく予感はしていたけど。。。

子供と一緒に見ていたので、さみしいですね〜。

まあ、決まったことはしょうがない!
4月からの新しい「花田ゆういちろう」お兄さんに期待!

んでまづ。

この記事に

  • 顔アイコン

    だいすけお兄さん、ずいぶん長く頑張りましたね〜
    お疲れ様でした。

    たくみお姉さんは私にとってヒロイン級でした。(笑)

    いも

    2017/2/17(金) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    いもさん、こんばんは。
    だいたくコンビから見初めたので、凄く寂しくなります。。。
    あつこおねえさん、まだまだ危なっかしいので、コンサートとか大丈夫かなぁと勝手に心配してしまいました。

    [ ちゃーりー ]

    2017/2/17(金) 午後 8:32

    返信する
  • おかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さんの卒業は本当に悲しかったです。

    主要キャラクターも変わった時も違和感がありましたね。

    子供はべつに気にしてない感じでしたが…

    今の人はわかりませんが、子供が小さい頃は本当にお世話になりました

    [ グッチー ]

    2017/2/18(土) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    グッチーさん、こんばんは。
    子供達よりも、お父さん、お母さんの方がガックリ来ている人が多いみたいですね。
    TVを見ながら一緒に歌ったり踊ったりと、子供の成長や思い出と重なりますからね。。。

    [ ちゃーりー ]

    2017/2/18(土) 午後 8:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事