ここから本文です
魅せられてB787
ボーイング787かなり増えたな。787−8に787−9、787−10も出来るようだ
  • 書庫我が家の家族

    すべて表示

    携帯電話を買い換えました

    今までの使っていた携帯電話が購入後2年を過ぎてからバッテリーの調子が悪くなり、とうとう充電できなくなった。 auショップで見ていただいたら、バッテリーは、正常で本体のバッテリー端子に異常があり充電が上手くできなくなってしまったようだ。 そこで、お店で携帯を見ていたら待受画面の数字の大きい物を見つけ購入することにした。 キャンペーンでiPadも付いて来るので即決定した。 iPhoneも考えたが甥っ子が「おっちゃん 操作が全く違うから使うの大変だよ」とアドバイスしてくれた。 少しお金は掛かったけど、新しいのは良いな。 畳と?は、新しいのが良いと父が言っていたな。😊

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事