全体表示

[ リスト ]

Happy New Year 2013

イメージ 1



今年こそは走り出そう(笑)。

2013.1.1 元旦

この記事に

閉じる コメント(44)

>>Lemondさん

あけましておめでとうございます。

ここだけのお話ですが、バイクの話題に偏らない内容を目指したいですね。
日本人的オタク心理で同好の士が集まりやすいのはいいんですが、
それだけに偏ってしまうからいつで経ってもバイクはニッチな乗り物でしかありえない。
まずはそういう現状を打破していきたいですよね。
音楽、文学、ファッション、色んなジャンルとの融合を目指して、
少しでも裾野が広がればいいなぁと考えております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 4:49 vyrus_empire 返信する

>>しぶちょさん

もうお酒は抜けましたでしょうか?(笑)
こちらは一も二もなく仕事で正月もありませんが、少しずつでも走り出していきたいですね。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 4:51 vyrus_empire 返信する

>>まっちゃんさん

もう何年も同じ話ばかりで恐縮です(笑)。

こんな駄ブログがここまで続いているのも、
まっちゃんさんのような方から熱心にコメントをいただけるからだと感謝しております。

相変わらず目標がいつ達成できるのかわからないんですが、
いつか葛飾、シロタレヨクヤキのメンバーさん方とツーリングに、
サーキットに、つけ麺に(笑)といきたいところです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 4:55 vyrus_empire 返信する

>>よっし〜だ!さん

マスターズ???
ひょっとしてゴルフでしょうか。
石川遼君ばりの斬新なヘアスタイルでコースを巡るわけですね?(笑)

こちらもまずは、これは!と思える一台を手に入れるところから始めたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 4:58 vyrus_empire 返信する

>>DAIさん

あけましておめでとうございます!
そうですね。ぜひともご同道いただければと思います。
このあたりはツインリンクもてぎ、筑波、あるいはツーリングでも日光とか、
素晴らしいスポットが沢山ありますよね。
ここをバイクで走ったら気持ちいいだろうなぁというところを、
車から苦々しく見つめるのはもうやめにしたいと思います(笑)。

いつか路上で。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:02 vyrus_empire 返信する

>>edgeさん

あけましておめでとうございます。

そうですね。もう待つのは飽きました('A`)
今年はいい加減、走り出したいと思っております。

その折には、もう少し自分の話もできればいいと思っております。
ツーリングのこと、ファッションのこと、サーキットのこと、あるいはカスタムのこと、
普通のバイクブログ(笑)にしたいですね。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:05 vyrus_empire 返信する

>>Lockonさん

あけましておめでとうございます。

このF4は、正式に市場に出回る前のプロチタイプのカットなんですよ。
ライトの周囲が鋲打ち(?)になっているのがその証です。
唯一無二のスタイリングを持つ名車、いつか自分のガレージに迎え入れたいですね。

今年もYZF-R1、そして奥様とまかちゃんが元気に過ごされますようお祈りいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:08 vyrus_empire 返信する

>>ケロさん

あけましておめでとうございます。
ケロさんにもなにか大きな目標がおありなんですね。
まさか僕と同じバイクの購入じゃないですよね???(笑)

そのお話は、ぜひとも葛飾でお伺いしたいと思います。
できましたら、呑みだけじゃなく、サーキットや公道でもお会いしたいところです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:11 vyrus_empire 返信する

>>青い海さん

あけましておめでとうございます。

今年も面白動画、爆笑画像、琉球ゴールデンキングスのこと、
そして沖縄の面白い裏話を期待しております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:17 vyrus_empire 返信する

>>roadmanboさん

あけましておめでとうございます。

今年もボニーの進化が楽しみですね。あ、それからガレージの進化も(笑)。
今年も楽しんでいただける記事を自分のペースでお届けできればと考えております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:19 vyrus_empire 返信する

>>じゃろさん

ウイットですか。自分にウイットがあるかどうかは分かりませんが、
じゃろさんに楽しんでいただけるような記事が書けるように頑張ります(`・ω・´) =3

確か三河三石がホームグラウンドでしたよね。
いつか伊豆あたりで合流してツーリングなんて実現できればいいですよね。
ちなみに、僕は栃木県在住です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:24 vyrus_empire 返信する

>>SNGさん

コメントするって、なにげに重労働ですよね。
それでもなにかしらコメントがしたいっていうのは、
記事が訴えかけてくるものに惹かれたからだと思うんです。
いつも、コメントがもらえるような記事を、と考えながら更新しています。

お互いに頑張りましょう!
本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:28 vyrus_empire 返信する

>>Atsusakuさん

あけましておめでとうございます。

こちらも更新を楽しみにさせていただきます。
今年はどんなカスタムをされる予定なんでしょうか?
さらに進化したMH900eを期待しております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:30 vyrus_empire 返信する

>>yuukinさん

あけましておめでとうございます。

さあ、どうでしょう?(笑)
F4なのかそうでないのか、もうしばらくのお楽しみということで。
そのしばらくがいつなのか、自分でもわからないのが悩みの種ですが('A`)

yuukinさんも末永くF4を楽しまれてください。今年は出番が少なくなりそうで残念ですが。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013/1/3(木) 午前 5:33 vyrus_empire 返信する

明けましておめでとうございます。

スカットする写真ですね☆

じ〜さんになってもまた絶対乗りたい!

アグスタ☆いいですね♪

今年もよろしくお願いします(^_^)

2013/1/4(金) 午前 6:31 おこマニア 返信する

あけましておめでとうございます。
今年はマシンを一新してまた新しいバイクライフの始まりですね。
事故はにお気を付けください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013/1/4(金) 午後 4:44 vyrus_empire 返信する

ご挨拶、出遅れました。車種はお楽しみ、でしょうけど、いよいよ実車デビューなのですね。vyrusさんのことですからどんな車種でもきっとあぁ成程的な選択になるだろうと楽しみにしています。

2013/1/4(金) 午後 7:33 がんすけ 返信する

あけましておめでとうございます。

以前乗っていたF4以来のことなんで、
ブランクと言えないほど初心者丸出しなのが懸念ですね。
そろそろ、レンタルバイクとかで慣れておかなくてはと思っているところです。

まだ明確に何月ごろとは明言できないんですが、なるべく早い時期にとは思っております。
その折にはツーリング、サーキットなどご一緒できればと考えております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013/1/4(金) 午後 8:08 vyrus_empire 返信する

顔アイコン

目標を達成できますように! 簡単ではなさそうですが。 削除

2013/1/4(金) 午後 11:14 [ talkriver ] 返信する

ははは。その通りなんですよ。
もう数年前から計画してはいるんですが、なかなか実現していません。
talkriverさんからバイクを分けてもらいたいぐらいで(笑)。

でも、今年こそは実現させたいんですよね。
今年はそれ以外にも色々と小さい計画がありまして、
そちらにも乞うご期待!というところです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013/1/5(土) 午前 3:18 vyrus_empire 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事