f512_hashのブログ

開けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

いいなぁ〜

翁流(おうる) 最高級 ダマスカス本割込包丁 三徳包丁 17層 槌目 VG10 両刃 刃渡り 180mm 翁流(おうる)V10槌目 ダマスカス ペティ #237361 本割込包丁 17層 VG10 両刃 刃渡り 135mm 黒合板 ダマスカスすごく興味あります、使ってみたいですね。 http://monipla.jp/bl_rd/iid-168038529358a14a7cefa6e/m-5757cf1492d73/k-0/s-0/

その他の最新記事

すべて表示

クリーニング

2009/7/4(土) 午後 3:10

エアフロは先週お掃除してみましたがまだ不安材料があるので今回はスロットルバルブをクリーニングしてみました。 効果は絶大!! アイドリングが大体100rpmくらいあがりました、写真で見ると判りづらいと思いますがバルブの回りが塞がっています。 このために不必要にアイドリングが低かったと思います。 クリーニングはエレクトリックパー ...すべて表示すべて表示

プラグ同爆化

2009/6/15(月) 午前 11:50

土曜日にプラグの配線をいじくり同爆化してみました。

パドルシフト着々と・・・

2009/5/29(金) 午後 3:34

図面書いて見ました、元はフェラーリのパドルです! でも実はまだスケールを合わせていません、アルファのステアリングに合わせてスケーリングしようと思います。 これならカッコいいですよね。 でも材質何で作ろうかな? 他の部分はまだまだです・・・



.


みんなの更新記事