☆★☆RIN−RIN☆★☆

のんびり〜、ぼちぼち更新中ですwwwしばし、お待ちを!

☆★☆RIN−RIN☆★☆

イメージ 1
 
ご訪問ありがとうございます!!
愛犬☆チワワの倫(りん)とディズニーをこよなく愛している管理人が
のんびり〜とまったり〜とやっております。
愛犬☆チワワの倫(りん)は、ちょっとタレ目でチョロッと出た舌がチャームポイント。
内弁慶のビビリ犬ですが、とってもかわいい奴です(*^_^*)
でも、そんな倫くんも時々、ママに対し愚痴ります♪
ディズニー大好きです!!
遠方なため、パークには年に数回しかインできませんが、
インした時は、思い切り遊んできます♪♪♪
ミッキー、デイジーが大好き(*^_^*)
ドナやエンジェル、スティッチなどなどキャラも大好き♪
色々地味にコレクションしてる物も時々更新☆
音楽も映画も大好きです(*^^)v
黒田倫弘さん、SCARECROW、浅倉大介さん、を中心にライブ等にも参加♪
Kinki Kidsなどジャニタレさんも好きです(笑)
ぼちぼちの更新になってますが、更新してます♪
他にも、色々と趣味が多いので、ボチボチ更新中。
 
ただ今、ほとんど記事を限定にしています。
ファン様、大歓迎!!
ですが、ゲスブに申請をお願いします。
一言もない場合、抹消させていただく場合がありますので、
よろしくお願いします。
 ファン様☆たまには訪問してコメントくれると嬉しいです☆
なお、ココの他に、倫の専用ブログもありますので♪
RIN−RIN CLUB
覗いて観て下さいね♪

その他の最新記事

すべて表示

はっぴーばれんたいん

2017/2/14(火) 午後 10:57

あけましておめでとうございます! のんびり更新中ですが、ことしもよろしくです。

うちの子記念日

2016/12/15(木) 午後 10:53

お久しぶりです。 すっかり野球三昧で放置しておりました...。 今年は応援するファイターズが優勝。応援する選手も活躍で楽しかった〜。 そんな私の大切な倫くん。 今日でうちの子になって12年。1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事