twilight cat

封鎖準備中・・・。取り敢えず、白猫のホムペを本館として、ここは封鎖します。

トップ

すべて表示

閉鎖します

さて、2カ月ぶりの更新ですが、
今回がこのブログの最終更新です。多分・・・。




今年は受験もあるし、リアルでもいろいろと大変なので、
このブログは本格的に閉鎖しようと思います。



はい、本当に身勝手ですみません・・・。







このブログで仲良くしてくれた方々、通りすがりの人、
その他このブログを見てくれていた人、本当にすみません。








白猫は、このブログを閉鎖することを、ここに宣言します・・・。
皆さん、さようなら・・・・・。








白猫のホームページ↓
http://id26.fm-p.jp/131/majokkomoe/

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ3年生

2008/3/21(金) 午後 10:54

さて、2年生として学校に行く日も、あと1日となりました。 来週の月曜日に終業式があって、そしたらもう春休みで、 その後にはクラス替えがあって、3年生になって、受験して・・・。 さぁ〜て、これからやることが多いぞぉww ...すべて表示すべて表示

ケータイ

2008/3/19(水) 午後 10:51

つ、つ、つ、ついにっ!! 白猫も、ケータイを買ってもらえました!! 「めがっさ嬉しいにょろ〜」って感じですっ!! まぁ、↑↑の台詞は、気にしないでくれるとありがたい。。。 今使ってるプリペイドケータイよりも、 ...すべて表示すべて表示

また、カラオケ

2008/3/15(土) 午後 11:20

今日、先週に引き続き、カラオケに行ってまいりましたww(しかも、男子一人だけ・・・。 11時開店なので11時から、みんなの門限の18時まで、 約7時間、歌いっぱなしで歌ってきました。 しかも、先輩にも会いました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事