ここから本文です
おもしろ電波通信
このブログはおもちゃ、フィギュア、ゲーム等で遊ぶブログです。

書庫全体表示

潜水艦娘クッション、すーぱーそに子クッション、ラブライブライター
 
今日は久々に、心のオアシス!UFOキャッチャーでした。
こちらのゲームは、最初、クッションの隅っこにアームを落として動かそうとしたのですが全然動かず、ちょっと不穏な空気があったんですが、試しに押してみたら、いっきに動いてゲットとなりました〜(*^_^*)。クッションも結構固めだったから押しがより効果的だったようでしたね。
イメージ 1
 
ということで、艦これ、潜水艦娘さん達です!スク水+セーラーなのが、潜水艦娘みたいですね〜。ナイスなコスチュームですなあ〜。
伊58さんと伊168さんどぇーーーす!
ちなみにこちらはいんでぃーずではなく、オフィシャルグッズなので発色がなかなかよかったですよ。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして、3つ目の景品も、またかよ〜と言われそうだけど、やっぱりクッションです(笑)。
ゲームはこちらだったんですが・・・・。
イメージ 4
 
なんと手前のDリングが外れて、Dリングごとゲットとなりました!
これには店員さんも思わず笑ってましたね〜。UFOキャッチャー、こういうこともあるんですよね(*^_^*)。
イメージ 5
 
ということでこちらが戦利品のすーぱーそに子ちゃんです(*^_^*)!
そに子ちゃんらしい、けしからんイラストでしたね〜。
イメージ 6
 
ローアンからも迫力がありました(笑)!
イメージ 7
 
そして、お次はラブライブのライターです。
こちらはいろいろとゲットしてきましたよ〜。海未さんあたりがよかったどぉ〜。
挟み落としでがんばりました。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
今日は、クッションとか、ライターとかをゲットしてみたのですが、絵柄がナイスなものが多いと部屋を埋め尽くすのが分かっていても、ついついゲットしちゃうんですよね〜。特にライターですが、じつはもういくつあるか分からないぐらいになりつつあります(笑)。もしも・・・・もしも、我が家が燃えてしまったら、このライターが確実に起爆装置になりそうで怖いっす(笑)。火の元には気をつけなければ(*^_^*)!
 
さてさて、これから収納はどうしようかねぇ〜(*^_^*)。と言いつつも、ナイスな絵柄があれば、またゲットがんばりたいですね。
イメージ 14
 

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事