ここから本文です
おもしろ電波通信
こちらは、フィギュア、UFOキャッチャー、レトロ、ゲームを中心としたブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。

書庫全体表示

潜水艦娘クッション、すーぱーそに子クッション、ラブライブライター
 
今日は久々に、心のオアシス!UFOキャッチャーでした。
こちらのゲームは、最初、クッションの隅っこにアームを落として動かそうとしたのですが全然動かず、ちょっと不穏な空気があったんですが、試しに押してみたら、いっきに動いてゲットとなりました〜(*^_^*)。クッションも結構固めだったから押しがより効果的だったようでしたね。
イメージ 1
 
ということで、艦これ、潜水艦娘さん達です!スク水+セーラーなのが、潜水艦娘みたいですね〜。ナイスなコスチュームですなあ〜。
伊58さんと伊168さんどぇーーーす!
ちなみにこちらはいんでぃーずではなく、オフィシャルグッズなので発色がなかなかよかったですよ。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして、3つ目の景品も、またかよ〜と言われそうだけど、やっぱりクッションです(笑)。
ゲームはこちらだったんですが・・・・。
イメージ 4
 
なんと手前のDリングが外れて、Dリングごとゲットとなりました!
これには店員さんも思わず笑ってましたね〜。UFOキャッチャー、こういうこともあるんですよね(*^_^*)。
イメージ 5
 
ということでこちらが戦利品のすーぱーそに子ちゃんです(*^_^*)!
そに子ちゃんらしい、けしからんイラストでしたね〜。
イメージ 6
 
ローアンからも迫力がありました(笑)!
イメージ 7
 
そして、お次はラブライブのライターです。
こちらはいろいろとゲットしてきましたよ〜。海未さんあたりがよかったどぉ〜。
挟み落としでがんばりました。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
今日は、クッションとか、ライターとかをゲットしてみたのですが、絵柄がナイスなものが多いと部屋を埋め尽くすのが分かっていても、ついついゲットしちゃうんですよね〜。特にライターですが、じつはもういくつあるか分からないぐらいになりつつあります(笑)。もしも・・・・もしも、我が家が燃えてしまったら、このライターが確実に起爆装置になりそうで怖いっす(笑)。火の元には気をつけなければ(*^_^*)!
 
さてさて、これから収納はどうしようかねぇ〜(*^_^*)。と言いつつも、ナイスな絵柄があれば、またゲットがんばりたいですね。
イメージ 14
 

閉じるコメント(24)

  • 顔アイコン

    相変わらずすごいなぁ〜(笑)

    もうUFOキャッチャーは夜森霊さんのためにあると言っても過言ではなさそうですね!お次は何が飛び出すのか楽しみです!

    [ MOTUL-NISMO.23 ]

    2014/4/3(木) 午後 11:43

  • 顔アイコン

    ゴーヤとイムヤ、可愛いですねぇ( *´艸`)
    ツヤツヤサテン生地でしょうか?触り心地も良さそうでさわさわしたいですねぇ(´Д`)
    潜水艦はセーラーの代わりに眼鏡と帽子を装備した伊8のはっちゃんがワタクシは好きなのでぜひ第二弾を希望します!!
    そに子は相変わらず破廉恥で・・・・・良い!!
    照れた表情が秀逸ですね♪
    すごい!!ライターもとんでもない数ゲットですね(^O^)/
    オイルは抜いときましょうね(*^_^*)

    かにん☆

    茹でカニばさみ

    2014/4/4(金) 午前 0:22

  • しかし、このクッションのボリューム感!絵柄がよりいっそう強調されますね。持って帰るの大変だったでしょう(笑)クッションは質感も良いものが多いみたいなので欲しくなりますよね。そしてなんですか、このライター群!(笑)よくぞこれだけ集めました。これはもう文句なしにポチです。

    GTおじさんR

    2014/4/4(金) 午前 0:55

  • 顔アイコン

    お見事!って感じですね〜
    クレーンゲームで獲れた事ってほとんどないので
    尊敬します(# ゚Д゚)

    さっとん

    2014/4/4(金) 午前 1:10

  • 顔アイコン

    今回もまた大量ですねぇ。
    クッション3つとは、持って帰るのが大変そう。

    [ ネオルティナ ]

    2014/4/4(金) 午後 6:33

  • 顔アイコン

    GETおめでとう御座います。
    艦これの勢いがどこのゲーセンも「勢い」が強く、
    何かしらの艦これのプライズ景品ありますね〜。
    行き着けのゲームセンターにも艦これが今必ず
    置いてありますからねぇ・・・。

    [ 安心院なじみ ]

    2014/4/4(金) 午後 8:39

  • 伊168ちゃん可愛いですよね〜
    特にスク水とセーラー服なんて
    艦これグッズ増えましたね
    これからもたくさん増やしてください

    [ R2D2 ]

    2014/4/4(金) 午後 9:28

  • 顔アイコン

    クッションにライターと大漁ですね!!
    不穏な空気が流れても押してみて流れを変えるなんてさすがです!!
    なかなかそういうチャレンジはできないですよ。
    ほんとにすごすぎです!!

    KAZ&CHAN

    2014/4/4(金) 午後 10:28

  • 顔アイコン

    MOTUL−NISMO.23さん
    いえいえ、とんでもないです。
    下手だけどUFOキャッチャーが大好きで遊んでいるだけですから。
    最近は仕事のストレスからか、ゲーセンに入り浸りです(笑)。

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:30

  • 顔アイコン

    茹でカニばさみさん
    ゴーヤとイムヤを読むんですね(*^_^*)。いやー、奥が深いです。オフィシャルの景品だったので手触りはなかなかのもんでしたよ。なかなかいいお品でした。おっと〜〜はっちゃんもいるんですか!しかもメガネとスク水とは、これは自分も気になりますね〜(*^_^*)。続編でぜひとも出てきてほしいです。そに子ちゃんは他の景品もすべてけしからん景品ばかりでした(笑)。ライターもは絵柄がいいとついつい調子にのってしまうのですが、家の中にたくさんありすぎてちょっと危険かもです(笑)。かにん!どうもありがとうございます!

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:34

  • 顔アイコン

    GTおじさんRさん
    クッション3つは、輸送もちょっと大変だったのですが、雨が降っていなかったので、助かりました。オフィシャルグッズだから、使い心地もなかなかのものでした。絵柄を気にしなければ、物は結構いいんですよね。ライターは、ゲーセンで少しずつ集めているのですが、このコレクションしていく行為自体も結構燃えていたりします。ポチ!どうもありがとうございます!

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:40

  • 顔アイコン

    さっとんさん
    なんとかがんばりましたよ〜。
    自分もあんまりうまくはないのですが、このゲットする瞬間がやっぱり何度味わってもたまらないです。

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:41

  • 顔アイコン

    ネオルティナさん
    大きな袋に入れてもらったんですが自転車のかごからあふれるぐらいになっていて、ちょっぴり大変でしたが、がんばって家に帰ることができました(笑)。

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:43

  • 顔アイコン

    安心院なじみさん
    どうもありがとうございます。
    最近、艦これブームがすごいですよね。
    自分も全然知らないにも関わらず、艦これグッズがめちゃくちゃ増殖しつつあります(笑)。
    ポチ!どうもありがとうございます!

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:44

  • 顔アイコン

    R2D2さん
    掟破りのコスチュームがたまりません(笑)。
    潜水艦娘、これからも注目していきたいものです。
    潜水艦娘のフィギュアとか出たら、まじで買ってしまいそう(*^_^*)。これからもがんばって艦これも集めて行きたいです。

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:46

  • 顔アイコン

    KAZ&CHANさん
    たくさんゲットできてよかったです。
    いつもこんな感じでいければいいんですけどね。
    自分の場合、基本的に獲れる確率が0%でなければ最後までやっちゃうんですが(笑)、昨日はうまいこと言って本当に助かりました。

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 10:47

  • 顔アイコン

    すげ〜すげ〜すげ〜
    大量なゲーセンでよかったですね。
    クッションはいくときはいく!!
    これ大事ですよね。
    そに子がまたエロい。

    ライターも数がすさまじいですね。
    ラブライブ、人気ありますね。
    何でだろう!?
    ラブライブの絵柄が全部エロく見える・・・・・・

    大量ゲットおめでとうございます。
    ポチしていきます。

    [ SW ]

    2014/4/4(金) 午後 11:19

  • 顔アイコン

    SWさん
    いやー、調子にのって遊びすぎましたよ(笑)。
    そうなんですよね、獲れそうな時にいっきにがしがしやった方がいいかなあと思ってがんばってみました。そに子、今回もけしからんイラストでとてもうれしかったです。ライターは、いい絵柄があると、ついつい集めてしまうんです(*^_^*)。ラブライブはやっぱり美脚キャラが多いですからね。そこがいい!のです(笑)。ポチ!どうもありがとうございます。

    夜森霊

    2014/4/4(金) 午後 11:28

  • おぉぉぉぉ、大漁!大漁!
    これだけの量、片付けられないでしょ。(*´艸`)
    ところで、
    帰宅したとき、ゲットした物は家族に見せてるんですか?
    それとも、部屋に直行?

    Game-PaPa

    2014/4/5(土) 午後 7:13

  • 顔アイコン

    Game−PaPaさん
    いやー、調子にのってたくさんゲットしてきましたよ。
    片付けるというより、もう圧縮して縦方向のスペースに収納しておりますよ〜。
    ご質問ですが、ごもっともな質問だと思います(笑)。
    「ただいま〜」と言ってから、まっすぐ階段に昇って自室にGO!ですね(*^_^*)。かみさんに見せてもあまり共感してくれないですからね。

    夜森霊

    2014/4/6(日) 午前 2:18

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事