サキナ ボディミルクで体に潤いプラス!

10月になりました。 空気が急に乾燥してますね>< とても気持ちいい季節ですが、ちゃんとお肌の保湿をしないと一気に顔・手・足がカサカサになりそう・・・。 サキナ ボディミルク は手足の感想を防ぐ、ボディミルク。 お風呂上りや朝晩に手足に塗ると、潤い方が違いますよ(^^) サキナ ボディミルクについて書かれているブログを発見したので ちょこっとご紹介しちゃいます♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 モニプラさんで サキナ さんの ボディミルク が当選しました モニプラさんを利用してるとたま〜に当選メールが届かないことがあります。 迷惑フォルダにも入ってないんで、全く知らない状態で商品到着 「なんだ?・・・・おぉ〜 」って感じで喜ぶことすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事