静岡でカシスを育ててみよう!

子供を育てるには・・・日本が幸せになるためには!

カシス

すべて表示

これが最後の姿でした。

今年のカシス。   花は咲いたが、実が生らない・・・。   あれ?カシスって受粉のお手伝いしたっけな?   この写真は、入院する前に撮ったものです。   退院後、見に行ったら5粒しか発見できなかった(;_;)   一粒口にしたら・・・酸っぱくないけど味がよくわからない・・・(>_<)   木自体は、大きくなっていたから来年に期待しよう。    

その他の最新記事

すべて表示

先生だって人の親だもの

2014/4/13(日) 午後 10:46

相棒を見ながら、コーヒーでも(こんな時間に大丈夫かい!)飲みながら ネットも見ていると・・・ こんな記事が http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00010005-saitama-l11 高校の先生が、わが子の入学式に行っていて担任する高校の入学式をお休みしたことが 問題 ...すべて表示すべて表示

ぎっくり腰!!

2013/9/19(木) 午後 3:56

大変ご無沙汰しております。 父ちゃん、ちゃき、みき共々元気でやっております\(^o^)/ 子供達も随分大きくなったので、正社員目指して転職したお茶屋さん! 保育園からも近くて安心だなぁと喜んでおりましたが!! 小さい会社だから、事務員とは言え現場もやってもらうよ!と社長さん。 し ...すべて表示すべて表示

草刈注意!

2012/10/9(火) 午後 8:13

夕ご飯前、畑の持ち主のおじいちゃんから電話があり ”あそこは何か植えてあるのかな?” はい、ブルーベリーを植えてあります。 (すぐに草の事だと(>_<)) 今週末がお祭りなので、半分は草刈りしてあるのですがもう半分がまだ・・・ ”すみません、今週中には終わらせますので・・・” 道沿い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事