とーざんがんばりますです

ぼくさまちゃんゲーマーらしいです^^

萎え気味?

最近SAがダメダメです テンションあがらないし、なんか打ち負けても「ああ、負けた」って程度にしか思わない 全然AIMもあがらないし・・・・ってかむしろ落ちていく一方 なんだろ・・・・ホント楽しいという感じが全然でてこない 気分転換で武器いろいろ変えてみたり、違うクランに遊びに行ってるけど SA自体に飽き気味なのかな?って感じ かといって他ゲもやる気でないし なんだろ・・・・ まあ、格ゲは別格なんですけどね^q^ しばらくはBBやGGをメインでやっていこうと思います^^

その他の最新記事

すべて表示

ぶれいぶるー!

2010/5/12(水) 午前 2:56

やっぱ格ゲーっしょ! ブレイブルーはCTだろって最近まで言っていたのですが CSもシステムが分かってくるとめっちゃ楽しいですw 3ラウンドしかないのに2回のバ ...すべて表示すべて表示

た〜ばこ〜た〜ばこ〜

2010/1/25(月) 午前 2:29

また家ですってたら煙草がなくなりました。 まったく困ったものです・・・ ってか、紙巻よりパイプの方が格段においしいのにメンドイからって紙巻を吸う癖がが ...すべて表示すべて表示

L4D2!

2009/11/18(水) 午前 1:21

ようやく発売されました! シングルプレイでやっとひとつのマップをクリア・・・・ 正直しんどい!w でも、前作以上にめちゃくちゃ楽しいですw クリアし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事