ここから本文です
今日もぼちぼち・・
2013年12月28日、ルタは永眠致しました。14歳3ヶ月でした。沢山の愛をありがとうございました。ルタ、大好きだよ。

書庫最新記事

すべて表示

  • 2年前にやってきたパウ

    今朝も朝方から土砂降りでした 先週の晴天に梅雨明けしちゃった?と思ってましたが 梅雨明けはまだまだ・・ 2014年の7月11日の朝 この日は台風の影響で土砂降り・・ 仕事に行くのに 外に ...すべて表示すべて表示

  • 暑い1日と猫曜日

    2016/7/4(月) 午後 6:29

    今日は朝から気温が上昇 最高気温歯35度を、超えたとか 昼間、用事で外にでたら 気分が悪くなる暑さでした。 熱中症注意報が出て 用事のない人は外出中をしないようにって、メールがきてまし ...すべて表示すべて表示

  • 強くなったチェロ

    2016/7/1(金) 午後 3:25

    久々に朝から晴天 しかし、湿度が半端なく高くて 外を歩くと気分が悪くなるほどの暑さです 天神のど真ん中にある  警固神社でお参りしてきました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事