ここから本文です
ファーブル ひでちゃん
釣り依存症!釣りに行きたくて行きたくて衝暴れちゃいそうです(泣)

書庫最新記事

すべて表示

  • 我慢できなくて

    本日‼ 寒いし、風も強い(泣) 釣りに行くのやめようかと思ったけど… 我慢できなくて行ってしまった(笑) 海に着くと… 案の定… 風‼ この風の中、無謀なエギング‼ あたりまえですがアタリ全くわからず(泣) 感覚でボトムを取り何となくシャクル‼ ...すべて表示すべて表示

  • 第二回 静岡オフ会

    2017/2/5(日) 午後 1:28

    第二回静岡オフ会 開催!! 今回は、前回の静岡オフ会メンバーに加え遠方のブリーダー、採集家さんも参加! 盛大なオフ会となりました! 参加メンバー ドルクス・タカさん、 よっちゃんさん、 アーリーさん かずずーさん、 貴吉おやじさん、 門さん、 MINAMIさん ファーブルひ ...すべて表示すべて表示

  • 寒い

    2017/1/26(木) 午後 2:18

    本日も寒い中、 朝マズメ行って来ました(笑) 最近ヒラメの調子が悪いので 久しぶりにコウイカ狙いでエギング! 寒すぎて手足の感覚がない(泣) それでも頑張ってシャクっていると! ん?? 乗ってた(^_^)v ラッキー 更に連発 コウイカ狙い大成功(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事