ここから本文です
ファーブル ひでちゃん
繁忙期につきしばしば休憩(泣)

書庫全体表示

我慢できなくて

本日‼
寒いし、風も強い(泣)
釣りに行くのやめようかと思ったけど…

我慢できなくて行ってしまった(笑)

海に着くと…

案の定…
風‼

この風の中、無謀なエギング‼

あたりまえですがアタリ全くわからず(泣)
感覚でボトムを取り何となくシャクル‼

すると‼

乗ってる‼

イメージ 1


ラッキーコウイカ(笑)

その後も同じように!

するとまた!
乗ってる(笑)

でも…
海面に浮いた所でバラシ(泣)

残念‼

結果 コウイカ
1バラシ 1ゲット

最近、風が強すぎて釣りになりません(泣)

この記事に

  • 我慢はしない方がいいですよ〜
    人生楽しくが私のモットーです。

    [ moai7544 ]

    2017/2/10(金) 午後 11:03

    返信する
  • 釣れたら、また我慢出来ずに出撃しちゃいますね(笑)

    なゆこ

    2017/2/10(金) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    私はこの寒さですが・・・
    お山を歩いてました・・・

    ドラゴン

    2017/2/11(土) 午後 5:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ひでちゃんの場合、このようなタイトルだと怪しく感じてしまいます💦

    [ アーリー ]

    2017/2/11(土) 午後 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    我慢して、我慢して、我慢した時の・・・(^_^;)

    烏賊のブリードもして下さい!! 削除

    [ 誠也 ]

    2017/2/14(火) 午後 0:16

    返信する
  • 私も我慢できなくて、昨日のLINE、🆙しちゃいました(笑)
    早くイカ送って( ̄ー ̄)
    あっ、イカ臭く無いのね🎵

    [ efden ]

    2017/2/15(水) 午前 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    寒い風邪の中行かれるのは末期ですね。(笑)

    でも、この風の中ヒットできるのはきっと
    テンガ味方してくれるからですね。
    そしてイカ!。流石ひでちゃん!。(^-^) 削除

    [ 貴吉おやじ ]

    2017/2/15(水) 午後 6:49

    返信する
  • 酔いどれさん もー完全に病気を越えております(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:21

    返信する
  • ブラックさん そっちは永遠にないかも(泣)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:22

    返信する
  • 夢創さん 趣味以上仕事未満(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:23

    返信する
  • チャッピーさん 行けるチャンスがあれば行ってしまうんですよね(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:24

    返信する
  • オデコさん ですよね!我慢できません(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:24

    返信する
  • 鍬路さん そーゆうことですよね(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:25

    返信する
  • moaiさん ですよね!楽しまなきゃですよね!

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:26

    返信する
  • なゆこさん そーなんです!無限ループです(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:27

    返信する
  • ドラゴンさん 山歩きもいいですよね!私もそろそろ行こうかな❗

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:28

    返信する
  • アーリーさん そんなぁー(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:29

    返信する
  • 誠也さん がまんして我慢して…
    犯罪ってのも(笑)

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:29

    返信する
  • エフデンさん あっ❤

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:30

    返信する
  • たかきちさん テンガ補充しなくては!!

    ファーブルひでちゃん

    2017/3/10(金) 午前 8:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事