ちょっと漕ぐぅ〜?

皆様のところへの訪問が遅れております、すいません。

漕がないけど、、ミニカー

すべて表示

気になるちっちゃい車

いちばんアップしたかったちっちゃい車編がさぼってたおかげで今頃アップ。 お台場では天国エリア、地獄エリアと二つに分けて展示。 色物、珍しい車などは普通は地獄エリアに展示されてる感じ。 ただ出品者がエリアを決めるのでこれは天国エリアにあったbubu502(激レア!)と アビー2(通称 アビーボックス) アビー2は綺麗に直されてました、さすがオールドタイマーの主催です。 企業ブースでは某雑誌に車の漫画やイラストを手がける、むねよし氏も絶賛の富士キャビン。   初めて見た!!なかなかの造形、当時FRPでここまで作るとはさすが。 インパクトあるなぁ〜  ただナンバーはとってないそうです。 いよいよ真打ち登場!! これが一番のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヒッチメンバー

2016/10/13(木) 午前 6:30

ご無沙汰しております。ブログも書かなくなると駄目ですね、、、 以前Aki様のブログにトレーラーにメッサーを載せて運んでいる画像がありました。 ちょこぎはかっけぇ〜と思いつつも、運転が大変そうだなと。 でもバックしないで曲がる際に気をつければ、、、、と妄想も膨らむ。 もちろんトレーラーにちっちゃい車を載せようとか、それで高速走って遠征しよう ...すべて表示すべて表示

ちっちゃい車で佐野へ 後編

2016/1/26(火) 午前 6:10

前にアップしてからサボりすぎてどこまで書いたか忘れてた、、、 ふみきり寿司さんでお寿司を買ったとこからか。 和菓子屋さんのお菓子をお昼がわりにいただいて、ご主人が市役所の駐車場でも展示してるかも、、、とのことで、市役所駐車場へ。 この最中は弓の名手に因んで命名されてるんですね。 前に来た時は駐車場はまだ工事してたは ...すべて表示すべて表示

ちっちゃい車で佐野へ

2016/1/15(金) 午前 6:52

10日に開催された佐野駅前の旧車の展示へちっちゃい車で行く。 お正月も2日しか休んでないし、息抜きということで、、 走るシケイン状態を避けるため(笑)2車線の幹線道路と田舎道をうまく利用する。 田舎の幹線道路ともなると80キロ巡航は当たり前なのでバンバン抜かれる。 お昼前にはどうにか到着。 以前来た時はAki ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事