屈狸馬鹿日記

このブログは私、Go Blueの趣味や日々のあれこれを綴ったものです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全286ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

え?もう15日⁉

いや〜早い早い。
正月気分でのんびりしてたら更新する間もなく仕事が始まり,
あれよあれよという間にもう15日。

今更ですが...
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますwww

カードの初開けはもう既に終了。
ぼちぼちとこのブログにもアップしていきます。

今日はNFLのデビジョナルプレイオフの2試合を堪能。
途中,予想外の積雪にテンションの上がった家族と雪遊びに行ったので中断はありましたが...
ほぼ順当な勝ち上がりでしたが,試合は観ていて面白かったっす。
明日の2試合も楽しみだ〜
1月の週末はNFLのせいで毎年ダメ親父ですw


今日は年末にオーダーして正月早々に届いたコレクションを。

Air Jordan 6 Black Cat
イメージ 1


イメージ 2


このブログでは珍しいスニーカーのマイコレです。
部活をやっていた時からのNIKE好きでしたが,
ここ数年ミシガン大がadidasと契約していた関係で購入をためらっていました。
でも昨年8月にNIKEとミシガン大が10年もの契約を結んだので大手を振って買えるなと....
嘘です。

最近,昔から好きなスニーカーを少しずつ集めてみようかなと。
でも全て必ず履くつもりです。
履きたいスニーカーがあれば買っておいておき,その時が来たら履く。
人気のものはすぐになくなりますしね。
プレミアが付く付かないは興味がなく,かっこいいなと思うものを手に入れていきたいと思ってます。

また入手できれば紹介します。
早速次回の更新時もスニーカーの予定ですがw



この記事に

開く コメント(0)

わけわけ3 回戦

今年も残すところあと1日。
明日から実家に帰省するので,今年最後の更新です。

今年は?も?ガクッとブログの更新回数が減りました。
ブログを通してのトレードもめっきり減ってしまったし,
今後このブログをどう活用していくか検討しないといけませんね。
マイコレの画像庫を作りたいという夢はあるのですがブログでは難しいでしょうし...

コレクションの方は皆様のご協力もあり充実した1年でした。
相変わらず引きは緩くて困ってしまいますが...
楽しかったので良かったと思うようにしますwww
来年も楽しいコレクション生活を送れる1年となりますように!

今日は23日に行われた最後のわけわけ会の結果紹介です〜!

16-17 Panini Absolute

Rookie
164 Kris Dunn[***/999]
165 Buddy Hield[***/999]

NBA Stars Materials

5 Karl-Anthony Towns[***/149](放出済)


Tools for the Trade Autographed Materials
イメージ 1

Jakob Poeltl[**/75]


Tools for the Trade Jumbo Rookie Materials Quad Patch
イメージ 2

Jaylen Brown[**/10]


Rookie Autographs
イメージ 3

4 Kris Dunn[**/99]


今回は上位ルーキーがいっぱい引けました。
まあ使えないと意味はありませんがね。
Rookie Autographsは直書きでいいっすね。
集めませんけど...w
早くこのLeVertが欲しいなぁ〜〜〜



この記事に

開く コメント(0)

わけわけ2回戦

ようやく部屋の整理もできました。
あとはマイコレの整理だけですが...数が多すぎて無理ですね。(汗)
まあこれは越年決定でしょうねぇ。
仕方ない。

さて前回の続きです。
1回戦では勝てなかったので2回戦こそはと意気込んで参戦。
結果はいかに。

16-17 Panini Absolute

Rookie
176 DeAndre Bembry[***/999]
196 Chinanu Onuaku[***/999]


Team Quads
イメージ 1

5 Thomas/Bradley/Crowder/Smart[**/25]


Rookie Autographs

29 Kay Felder[**/99](放出済)


Rookie Autographs
イメージ 2

33 Diamond Stone[**/99]


Rookie Autographs
イメージ 3

26 Patrick McCaw[**/99]


ほぼ箱1オートなところを3枚もぶっこ抜いたんですが...
いかんせん選手がねぇ〜
そのうち1枚がLeVert君に変わったんでよかったですが...
全体的に微妙っす!www



この記事に

開く コメント(0)

わけわけ1回戦

2016年の残りが少なくなってきましたね。
仕事は早々と休みに入ったんで,のんびり年末年始の準備です。
明日はカードの整理をしようかなぁ。
ある程度,断捨離しないとww

さて本日は23日に行われたわけわけ会の1回戦の結果を紹介〜!
わけわけ会は,RookieStarでは恒例のイベントですw
まず参加者が箱を購入し,箱をばらしてパックにします。
全員分のパックをシャッフルし,順々にパックを取っていく開封方法です。
あえて箱保証を捨てて,リスクを冒しながら勝負を楽しむという危険な開封方法。
天国と地獄がはっきりと分かれ恐ろしいですが,楽しいですよ〜


16-17 Panini Totally Certified

Rookie
115 DeAndre Bembry
124 Tyler Ulis

Return to Sender
1 DeAndre Jordan
4 Jonas Valanciunas
9 Hakeem Olajuwon

Franchise Foundations
30 Ben Simmons(放出済)

Arc-eologists
5 J.R.Smith

Franchise Foundations Red
26 Elfrid Payton[***/199]

Energizers Blue
13 Muggsy Bogues[**/99]

Calling Mirror
12 Karl-Anthony Towns[**/25](放出済)

Red
54 Reggie Jackson[***/199]


Gold
イメージ 1

84 Jusuf Nurkic[**/10]


Fabric of the Game Rookies Camo
イメージ 2

6 Patrick McCaw[**/25]


Rookie Roll Call
イメージ 3

7 Marquese Chriss


Rookie Roll Call Camo
イメージ 4

25 Tyler Ulis[**/25]


ヒットの数は1枚減りましたが,少尻パラやエロいパッチも出たので悪くないかな?w
欲を言えばLeVertが引きたかったですが...
残っているものは交換可能です!


この記事に

開く コメント(0)

前哨戦

本日はクリスマス。
昨夜は包装紙との戦いにどうにか勝ち,無事にサンタの職務を遂行しましたww
本日は、2時から行われた皇后杯を自室にこもって観戦。
手に汗握る展開にドキドキしっぱなし!
でも無事に勝利をおさめ2連覇を達成できたのでめっちゃ嬉しかったっす。
来年はレギュラーシーズンも優勝できるといいなぁ。

さて先日は恒例のRookieStarでの交換会&忘年会に参加してきました。
遠方だと札幌や仙台、福井などから来られてましたね。
ほんまアホの集まりですw
当然そんな集まりがつまらないわけがなく、最終スタバでの忘年会2次会まで参加し、
帰宅が午後11時...家は午前9時半に出発したから...
いやぁ〜楽しかったっす!ww

今回はお店について、とりあえず前哨戦ということで開けたこちらを紹介〜!

16-17 Panini Court Kings

Rookie I
122 Deyonta Davis

Rookie III
164 Wade Baldwin IV(放出済)

Portraits Ruby
22 Deyonta Davis[**/75]

ここまでグリズリーズばっかり(汗)

Arc-eologists
5 J.R.Smith

5x7 Box Topper Panoramics
16 D'Angelo Russell

Sketches&Swatches Prime
イメージ 1

8 Cedric Maxwell[**/25]


Art Nouveau Sapphire
イメージ 2

10 Georgios Papagiannis[**/25]


Fresh Paint Variation Autographs SP
イメージ 3

FP-JAK2 Jakob Poeltl[***/200]

ルーキーにに関しては全然知らず...
きっと2巡目の指名選手なんだろうなぁ〜と思ってたら,LeVertよりも上位指名なのね(汗)
大化けしてくれるといいのですが、多分無理かな?w


全て交換可能です!

この記事に

開く コメント(0)

全286ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事