全体表示

[ リスト ]

キングコング

イメージ 1

キングコング

ストーリー
冒険映画を撮影するために幻の孤島“スカルアイランド”にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)と脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、そして女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は、島で巨大な生き物と遭遇する。


感想
この手の作品にしては、ストーリー的にドキドキ感が無い?
CGも使い過ぎると飽きてくる..(映像迫力は有ったかが..)
本当の動きと掛け離れているので、実物に近くない。不自然だ!
初めの頃は、寝てしまうかと思いましが、後半..少し盛り上がりました。
キングコングを船で運んだシーンは、全く無くどうやって運んだのかな??
放映時間も長すぎる..。

評価 ☆

この記事に

閉じる コメント(9)

あれ、そうなんですか?恐竜とキング・コングの戦いなんかドキドキしましたけど・・。これでよく寝られるなあ・・笑。ナオミ・ワッツには萌えたんでは??笑

2005/12/20(火) 午後 9:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

多分..映画が始まってキングコングが出るまでは、退屈してました。出てからもキングコング事態のキャラクターに興味が湧かなかったのが一番の原因かも?キャラクター商品が出てもきっと買わないと思います。実物のゴリラぽく..可愛さが全く無いのでリアルすぎるキャラクターで愛着が..湧きません!

2005/12/20(火) 午後 11:41 シャンパン太郎 返信する

顔アイコン

TBありがとうございました コングのドアップ、見れば見るほど愛嬌があります♪ cherry http://cherry27.jugem.jp/

2005/12/21(水) 午後 6:58 [ チェリー ] 返信する

この記事のコングの顔みつめていると切なくなります(>_<。)けっこう満足な内容でした♪

2005/12/22(木) 午後 1:47 uch*k*rori* 返信する

顔アイコン

シビアな評価ですねぇ。CGメインのものってストーリーにはまれないと飽きてきますよね。そのうち見てみます!

2005/12/22(木) 午後 2:32 gem**ast*rno* 返信する

顔アイコン

うちころりんさん.. そうですか..自分は、この顔に馴染めません。皆さんは、可愛いのかな? チョット俺の観点ずれていたかも?

2005/12/23(金) 午後 6:06 シャンパン太郎 返信する

顔アイコン

JPさん.. CGばかりだと、まるでPCで製作されたようで..映画として作り上げた感じがしないのです。どうしても無理な過酷なシーンや危険が伴う部分以外使用しないで欲しい..100%CGなら初めからアニメで作ったほうが良い作品になると思います。(勝手な観点ですが..)

2005/12/23(金) 午後 6:09 シャンパン太郎 返信する

厳しい意見ですね。でも自分と正反対の意見は逆にそういう見方もあるのかと参考になります。

2005/12/28(水) 午後 5:18 もいさん 返信する

顔アイコン

すいません、自分には、そうしか感じないし・・写らなかったのです? でも、それが個人的評価なのです。今後も意見していただけると嬉しいです。

2006/1/9(月) 午前 2:02 シャンパン太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事