まったりDAYS−PSUー

一身上の都合により更新停止致します。

一応生存報告

お久しぶりです。 生きてます 忙しくてなかなかインできないわけですが… たぶんこのブログを更新することはもう無いと思われます(´・ω・`) 一応mixiにはおりますのでご縁があればw 時間があれば久しぶりにゲームやりたいなー それではまた会う日まで

その他の最新記事

すべて表示

受験番号

2009/2/19(木) 午前 10:40

これぞ最速の男っ(ぁ 最初のは学部別で区切られてたので実質1番ですた ちなみに結果は 上から 政策(全)総 ...すべて表示すべて表示

大学合格

2009/2/16(月) 午前 11:36

第二志望受かりました〜 第二…(´・ω・`) まぁ夢の関東進出は果たせませんでしたw 第一志望の某大学ムズ過ぎ\(^o^) ...すべて表示すべて表示

うわあああああああああ

2009/2/5(木) 午後 10:24

おちたああああああああああああああああああああああああああああああ


.


みんなの更新記事