ヨ〜ロッパのオーストリアで。。

ご無沙汰しております。私は元気に忙しくしております。ご心配なく♪

プロフィール

すべて表示

プロフィール

イメージ 1

トミー☆ 三十路。

世界に興味をもったはずなのに、現在は、純日本文化のBONSAIを相手に奮闘中。


所属−− JAPAN BONSAI MUSEUM 『里風庵』
ホームページ−− http://www.bonsai.at


オーストリアの田舎でのんびり暮らしております。
カンガルーのいるオーストラリアとよく間違われますが、あくまでもヨーロッパの「オーストリア」ですのでお間違いなく!!


盆栽ミュージアムの話題、オーストリアに関する話題、食に関する話題。

ここオーストリア南部ケルンテン州からお届けします♪

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰です。

2013/6/11(火) 午前 2:41

皆様〜大変ご無沙汰しております。お元気ですか!? トミーは、この半年間、公私ともにばたばたしてブログをほったらかしにしていました。 日本は梅雨に入ったらしいですね。 オーストリアは、6月に入ったというのに、朝晩 ...すべて表示すべて表示

あまりにも久しぶりすぎてブログの仕方忘れてしまってました。。。(爆) みなさんお元気ですか!? 14日から2週間の予定で日本帰国決定です。 日本からオーストリアに帰ってきたらぼちぼち更新していきます ...すべて表示すべて表示

悪天候なんて気にせーへん♪

2012/9/4(火) 午前 5:31

たったの一日の休日が、雨の場合。。。 なんか損した気分だけど、お友達とのおしゃべりに天気なんて関係ないのです。 毎年恒例のうちでのBBQ。 初めて、ヒュッテにお友達をよびました。 朝からしとしと雨が降ってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事