親子・夫婦・家族の悩みの専門家 家族相談士きくちみよこのブログ

家族こころ相談室、家族相談士のきくちです!しあわせ家族づくりのメンタルサポーター♪

Counseling Room

すべて表示

みなさまにご挨拶♪ フェアリーマザーみよこです!

♪家族相談士 心理カウンセラー フェアリーマザーみよこの公式ブログです♪

家族こころ相談室 カウンセリングルーム フェアリー
 当ルームは、できるだけ家族関係の修復を目的としています!
しかし、別れたほうがいいこともあります。
それぞれの最高のしあわせを応援します。


一番分かり合いたい人なのに、
分かり合えない・・・
 
わかってもらいたいのにわかってもらえない・・・
苦しさ、つらさ
 
もうダメだ、別れよう、と決める前に
最後のチャンスにかけてみませんか?
 
家庭裁判所へ行くほどでもない、
児童相談所へ行くほどでもない、
あるいは、行ったけどわかってもらえない!
他のカウンセリングを受けたけど、聞いてくれるだけだった。
指示的なアドバイスだけだった、わかってもらえない!
親身になってもらえなかった・・・
 
不安や不満がいっぱい!
 
悩んでいる人、つらい毎日を送っている人
分かり合いたい家族間の介入をさせていただいています。
 
ママ(母親)パパ(父親)のこころを心理学と考え方で
応援サポートしま〜す

決して叱ったり怒ったりしません。安心してください。
なかには叱られるんじゃないか、批判されるんじゃないか、
否定されるんじゃないかという不安で来られない方も
いらっしゃいます。
どうか、ご安心ください。

実母と娘・・・親との確執
親子問題
どうしてわかり合えないのか?
具体的に納得するまで心のしくみ
お話しします。

妻の気持ち、夫の気持ち
夫婦問題
解決支援とアフターフォロー
 
解決には自分自身を育て直しのプログラムが必要なこともあります!

自分を育てなおしたい人のお手伝いをさせていただいています。
あなたのこころのお母さんになりたいです。

ケーススタディはこちら
 
共に学んでいきましょう。
共に成長していきましょう。
共にしあわせになりましょう!
 
あなたのこころのお母さん
ご相談は
家族こころ相談室
Counseling Room Fairy 
http://www.fairy-miyoko.com/  


とりあえずは本からヒントを!
著書 しあわせ思考
 
 イメージ 1
 
 
 


 

その他の最新記事

すべて表示

いつからだって遅くない!

2016/12/1(木) 午前 10:11

12月1日 まだ1か月もある!!! そうです。みなさん、こんにちは。 「あと1か月しかない」ではなくて、 「まだ1か月もある!」ですよね。 今年の計画はいかがでしたか? 私もまだ済 ...すべて表示すべて表示

11月は児童虐待防止月間

2016/11/7(月) 午後 2:25

こんにちは! 家族相談士でカウンセラーのきくちみよこです。 毎年11月は児童虐待防止月間 当ルームもオレンジリボンの賛助会員です。 私は、誰も虐待の加害者にしたくありません。 ...すべて表示すべて表示

11月の家族へ

2016/11/4(金) 午後 3:59

11月のメッセージあっぷしました! http://www.fairy-miyoko.com/top/message.html 学びとは、こちらにアップしました。 https://plus.google.com/u/0 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事