フレンチブルドッグはなこの日々

すべて表示

新年会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

お友達家にて新年会
今年もよろしくお願いします。
そこそこ楽しんできましたよ。はなこさん!
来年もみんなと一緒に遊べますようにと願います。


インスタグラム fairyhanako

その他の最新記事

すべて表示

10月14日 日帰りバスツアー

2013/10/18(金) 午後 10:45

生れて二度目のへり 日帰りバスツアー ぽけかる倶楽部 後ろ席に搭乗 いい経験でしたわ。 大阪の夕焼けも綺麗でした。 ...すべて表示すべて表示

旧軽井沢 涼の音(すずのね)

2013/10/11(金) 午後 9:07

旧軽井沢からちょっと入ると・・・ こんなお店もあったんですね。 また、行きたいな! わんこは外席です。 冬には無理だ ...すべて表示すべて表示

名古屋犬山城

2013/9/27(金) 午前 11:53

2013年秋旅行の、前に・・・ 父ちゃんのオープンカーツーリングの名古屋メンバーさんと ちょっと走ってまいりました。 いつも、高速道路から見る犬山城 天守閣には人がいっぱい! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事