全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全262ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

流依くん ケータイ投稿記事

イメージ 1

はなこと長いお付き合いでした。
ここのところ調子が悪く、なかなか会えないでいたのですが、先日、ちょっとだけ会うことが出来て嬉しかったのですが…
残念。
13歳になって1日
虹の橋を渡りました。
流依くん、たくさん遊んでくれてありがとう。

長い休みに入った流依くんの前で、態度の大きいはなこです。


はなこだけ元気に生きてます。
悲しいことばかり続きます。

イメージ 2

右側から流依くん、亀吉くん、サムくん

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

新年会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

お友達家にて新年会
今年もよろしくお願いします。
そこそこ楽しんできましたよ。はなこさん!
来年もみんなと一緒に遊べますようにと願います。


インスタグラム fairyhanako

この記事に

開く コメント(6)

明けましておめでとう

こちらは雪のない冬です。

年末より信州の家に来ております。

12歳になったはなこも元気に過ごしております。

イメージ 1



今年もよろしくお願いします。


浅間山

イメージ 3



長倉神社に初詣

イメージ 2





森の中で自由散歩

イメージ 4




あのぅ〜鼻水垂れてますよ。
雪はないのですが、やはりこちらは寒いかな。

イメージ 5


この記事に

ご無沙汰してます


イメージ 1

1日目






イメージ 2

2日目






軽井沢で11月に雪が降りました。どう言う事。

ビックリですよ。まさかの雪。これからは秋に入ったらスタットレスですよ。

と、いう事でノーマルタイヤで行ったわけで、二日間は何処にも出かけられず(???)


向こうではなこも元気に過ごせました。

寒いのはシニアにはキツイかな?

心配は無用でしたわ。来月はめでたく12歳です。

飼い主も歳をとるはずです。

この記事に

開く コメント(4)

亀ちゃん、さよなら

仲良しブヒの亀吉くん
虹の橋を渡りました。
4月24日  11歳でした。

寂しいわ。

亀ちゃん、はなこと一緒に12歳迎えるつもりやったのに。

一緒にあちこち行ったね。楽しかったよ。美味しいご飯も食べたね。

亀ちゃん家で亀ちゃんがコロッケをテーブルから盗み食いして、大笑いしたわ。

リズちゃん家で大福をこれまた盗み食いして、飲み込めず、あわや喉つまるかとヒヤヒヤした事を思い出すよ。

イメージ 1

左からリズちゃん、はなこ、流依くん、晴くん、招吉くんでお悔やみ


25日.火葬され天国へ行っちゃった。

イメージ 2


イメージ 3

左側は私が作った骨壷
まさか本当に使われるなんて思いもしませんでした。

亀ちゃん、ありがとう。さよなら。

この記事に

開く コメント(4)

全262ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事