ここから本文です
毎日退屈?な日々
・・みんな繋がってるよね・・
今日も
まるで、梅雨のようなムシムシとしたお天気です。

朝から、☂が降ったり止んだり、陽がさしたりと、忙しいお天気。

また台風が来てるんだって

刈り取り前のコシヒカリの稲穂 もう少し頑張ってね

 
そんな中でも、時間は経って行きます。
 
今日やる予定は、今日のうちに全てやりきりたい・・・


・・心の声・・無理だぁ〜

身体が・・・・

悲鳴を上げています。

“あぁ〜かったるいよ〜・・・・・”と。

いつもこの繰り返しだわね(笑)


気持ちだけでも・・ファイト
 

なんだかんだ言ってる内に

もうお昼〜〜



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お知らせ

    2014/12/29(月) 午前 9:28

       都合により    このブログを暫くお休みさせて頂きたいと思います・・・  何時の日か必ず戻って来ますので  その時は宜しくお願い致します。 ...すべて表示すべて表示

  •                                                                                              50代のおばち ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事