フォルカン改めセミラミスに恋してる

名古屋生活は5年で打ち止め、東京に戻ってきました。

このブログは…

すべて表示

ブログタイトルの理由

あこがれのフォルカンを入手しました。なのでタイトルも変更です。
そのうち忘れた頃に「フォルカン改め」が消えることになると思います。
…で、このタイトルはきっと永遠に変わることはないでしょう…
どう考えても高嶺の花すぎます(^_^;A
あとは、ペン字を習う覚悟を早く決めることですね。
パンフレットなど眺めてはいるんですが、続けられるかイマイチ不安で、あと1歩を踏み出すことができません。

その他の最新記事

すべて表示

新入り万年筆覚書その2

2015/3/15(日) 午後 11:55

もともとシャルトルブルーが欲しくて、ネットで探そうと思ったのだけども。 ちょうど三越でお祭があるし、きっとそんな時ならペン先の在庫も豊富であろうという皮算用をして向かい、単純に興味だけあって買うつもりはなかった細字類にビビビっと来てしま ...すべて表示すべて表示

新入り万年筆覚書

2015/3/15(日) 午前 2:31

すごくどうでもいいことなのだけど、インク工房で自分の順番が終わっても混みあった通路に突っ立って、他人がやってもらってるときに横から口を挟んで、石丸さんと顔なじみなアタシ☆みたいにドヤ顔する人にはなりたくないなと、今日ものすごく思った。 ...すべて表示すべて表示

今ある万年筆覚書その2

2015/3/15(日) 午前 2:02

数年来の定番、安定の一軍メンバー


.


みんなの更新記事