熊本地域密着!熊本南部のテニス情報発信アリーナ!ファミリア^^

ファミリアは、熊本市内はません通り鶴屋ストア裏にある、インドア3面の地域密着テニススクール

全体表示

[ リスト ]

■東北地方太平洋沖地震について
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
                                    ファミリアテニスグループ
 
ブログをご覧の皆さまこんばんは
 
今日は、良いお天気で過ごしやすい一日でしたね
 
今日のお昼間にテニスお試し体験会がありました。
 
今回はお友達同士でのご参加の皆さまでしたが、テニス初めてということで
 
ドキドキワクワクの表情でのスタートでした。
 
色んなパターンでの練習でボールとラケットに慣れて頂き、楽しみながら
 
汗を流して頂きました。
 
最後には、みんなテンションあがって、ゲームでハイタッチしたり、叫んだりして
 
盛り上がった体験会でした。
 
 
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事