実に三ヶ月ぶり.......。

なが〜くなが〜く、ブログをサボっていた間に、まあまあいろんなことがありました〜! あっ、そんなにはないかも? 今、我が家には実家のアンディが戻ってきています♪ と、いうのも6月に悪性腫瘍の手術をしたからです! 腫瘍が見つかったのはおへその少し上あたりで気がついたときには、すでに卵半分くらいの大きさになっていてビックリ。すぐにかかりつけの獣医さんに検査してもらったところ肥満細胞腫(悪性)と判明! 年齢や、麻酔、持病のことを考え一度は手術を受けずに余生を一日でも長く生きてもらえたら...との決断を出したのですが、獣医さんからは「このまま進行すれば、痛みをともない苦しい思いをするとおもいます。今この段階であればグレードも低いので、取り切れれば転移の可能性はかなり低いですよ。」と。 正直な話、迷っていました...すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事