全体表示

[ リスト ]

最近、怒った事ありますか。
何かに怒りをぶちまけたい事ってありましたか。


そんな体験に久しいあなたに、怒りと闘争心と破壊衝動を。
そして、衝撃的な体験を。


そんなコンセプトで生まれたコチラ、珠玉の一品。

サントリージョッキ生

イメージ 1



キタよ、これは。はっきりいって、超超超すごいよ。
神の飲み物だと思う。


いや、嘘だと思うなら飲んでみ。マジで。っていうか、頼むから飲んでみて下さい。
お願いします。もちろんお金は一銭たりとも出しませんが。

プロデビュー以来、一勝もあげれない格闘家は、ぜひこれを飲むべきです。
討ち入り前のお侍様も、殴りこみ前の893様も、みんなそろってコレを飲んだらいい。




ジ ャ ン ジ ャ ン う ま い !
ジ ャ ン ジ ャ ン う ま い !
み ん な 待 っ て た う ま い 生 !
サ ン ト リ ー ジ ョ ッ キ 生 !


↑どう?この衝撃的フレーズ!!!
神掛かってます。さすが所様は一味違う。




初めてドラフトワン飲んだ時も、それなりには思う事はありました。
が、第3の酒としてデビューした彼ですし、それほど怒るつもりはありませんでした。

が、はっきり言って、ジョッキ生は格が違う。違いすぎる。
もはや、第3がどうとかいうレベルじゃない。
この質の悪い日本酒か焼酎に麦混ぜたような味。
その芸術性に、言葉を失います。



本来酒飲みにとって、居酒屋のジョッキの生っていうのはまさに聖域。
疲れて乾いた体を清める計り知れない神秘性を秘めたもの。
欠かせない、神の如くものなのだ。



・・・その名を冠した、サントリージョッキ生。


もしも世界中がコレを飲んだら・・・
ある一つの共通した意思により、世界には憎しみと怒りが満ち・・・
人々は争い、生けとし生けるものは絶え、

その結果・・・やがて・・・地球に真の平穏が訪れることは間違いない。


よって、ノアの洪水を再び引き起こそうとしていた神々もこのジョッキ生の登場で、溜飲。


そんな、平和誘発飲料、サントリージョッキ生をみなさんご賞味アレ!

コレのんだら、きっと神のご加護がありますから。
イメージ 2
ルシファーもウリエルもベルゼブブもアーリマンも飲んでますよきっと。

この記事に

閉じる コメント(10)

1回ネタのつもりで飲んでそれっきりですね、私は。 ジョッキ生(笑)という感じでして。 というか、指が異常に赤いのは怒りによるものでしょうか?

2007/1/18(木) 午後 11:52 チキン 返信する

顔アイコン

あっはっはっはっはっ(笑)めちゃめちゃハイテンションですねwwww。第3酒ってのは並の人間にはわかんない味してるんですよ。

2007/1/19(金) 午前 1:09 議長 返信する

顔アイコン

チキンさん あ〜、良い表現ですね、「ジョッキ生(笑)」。ぴったりです。指先の赤は、怒りの赤、田村の怒りの赤パンみたいなものです。

2007/1/19(金) 午後 6:40 fatk 返信する

顔アイコン

議長さん 怒りのハイテンションです。第3、多分よっぽど貧乏になっても飲まないと思います。訂正、飲む気が起きないと思います。

2007/1/19(金) 午後 6:43 fatk 返信する

顔アイコン

ビール界の「エル・ディアブロ」ですかね(本家のカクテルには失礼かも知れないけど。。。)?なんか1本買って、音さんと共感したくなってしまいました。堕ちてみるのもまた一興だから、ホントに1本だけ買って帰ろうかな...

2007/1/21(日) 午後 4:01 けんぞお 返信する

顔アイコン

そ・・・それは、エルディアブロが「悪魔の名前を冠するから」なのか、純粋に味の事を指しているのか・・・・けんぞぉさん、深いです。ちなみにジョッキ生は是非とも一度試す価値はあります。

2007/1/22(月) 午後 7:01 fatk 返信する

顔アイコン

第4のビールと表示されてた韓国産発泡酒を飲んでます。第4の・・・って。僕だけだきっと。

2007/1/23(火) 午後 6:48 [ hik*r*1977f** ] 返信する

顔アイコン

第4ってなんですかww 日本では未知のジャンルですね!!ちょっと韓国らしくて面白いですね。

2007/1/23(火) 午後 8:25 fatk 返信する

顔アイコン

飲んでみたよ。すげかったよ。なぜこんな甘さを持ってるんだ!?いろんな意味で甘すぎる飲み物だよこれは...

2007/1/28(日) 午後 4:03 けんぞお 返信する

顔アイコン

なんていうか、気持ちの悪い甘さ・・・うぇ・・・ゴホンゴホン、間違えました、とても斬新な甘さがありますよね。さすがみんな待ってたジョッキ生。

2007/1/28(日) 午後 11:48 fatk 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事