Caramel*mama

最近忙しすぎる。。。

ようこそ〜♪

すべて表示

はじめまして♪

☆ご訪問ありがとうございます☆     ようやくブログを始める事になりました! 今までいろんな方のブログにお邪魔してはコメを残すだけ・・・。 これからハンドメイドや3姉妹の成長の記録を残していきたいと思います! 買い物大好き♪食べるの大好き♪お出かけ大好き♪ナチュラル大好き♪レトロ大好き♪ リバティ大好き♪ミニチュア玩具大好き♪こんなかなりのアナログ人間ですけどこれから少しずつ 克服して行きますのでどうぞ宜しくお願いしますお気軽にコメントしてくれたら嬉しいで〜す!

その他の最新記事

すべて表示

今年も〜

2012/12/31(月) 午後 4:32

こんにちは!Caramel*mamaです(*^-^*) もう残すところあと数時間。。。。 今年はパソコン買い換えて未だ画像投稿できず。。。。。 来年こそは頑張ろうと思います←ほんとか?! ...すべて表示すべて表示

こんにちは〜♪

2012/10/17(水) 午前 11:56

またまたお久しぶりです♪Caramel*mamaです(*^-^*) 最近古いパソコン買い換えて新しいのを購入したのはいいんですが   パソコン音痴の私。。。。全然使い方わ ...すべて表示すべて表示

お得な甚平〜♪

2012/7/6(金) 午後 11:37

こんばんは!Caramel*mamaです(*^-^*) はい!毎度更新する時は一気にいくタイプです(笑) 次回はまた空くと思われます(笑) 今日rikaの幼稚園で七夕会とい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事