ここから本文です
小さな幸せ(´ー.`)
吉本発のアイドル、つぼみの杉山優華です!

イメージ 1



新春つぼみ公演、
ありがとうございました😊✨







たのしい公演だったな〜!
お昼ははみぃこ、ちゃい、りんの生誕祭🎂


(おめでと〜〜✨)




夜は NGK公演の振り返りライブでした☺

あの日のセトリをギュッとして
全部歌って踊ったり、


裏話もたくさん話せた〜〜!
『side of SAKATA』も公開できて
もう悔いはない(^。^)








そして最後にちゃいの卒業発表がありました。





つぼみは10人で最強のグループ!

つぼみみんなでいる時、
とても安心するし無敵だと思うし愛おしい!




もっと大きな夢をこの10人で叶えたかったけど、ちゃいが悩んで決めたことだから、背中を押そうと決めました。



ちゃいの想いも全部背負って
目標に向かって進み続けます!



ちゃいの
こっちまで笑っちゃうくらいハツラツとした笑顔とか、

不器用だけど何事にも一生懸命な所とか大好きだからね✨





10人が最強というのは変わらない☺

卒業ライブまでまだ日はあるので、
一回一回のライブを大切に噛みしめる!




これからも ちゃいと、つぼみの応援宜しくお願いします!



イメージ 2

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事