Flower Company BRANCH

8月から毎週水曜日をお休みさせて頂きます。

住宅展示場装花

今日は、いつもお世話になっております 積水ハウスさんの、住宅展示場に お花を飾りに行ってきました〰。 明日、明後日と展示していただけます。 お花はすべてお任せいただいたので 自分たちがやりたいアレンジメントをやりつくしてきました〰。 とても楽しいお仕事でした♪ 本当にありがとうございます。 10月20・21日と 滋賀県彦根市の外町にあります 「コモンステージ彦根東」の会場にて展示させて頂きております。 詳細は積水ハウス(株)さんのHPでご確認ください! お花も見ていただきたいですけど おうちもとっても素敵ですので おすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご報告

2012/11/23(金) 午前 10:21

みなさん!!本当にご無沙汰してしまってすみません。 なかなかみなさんのところにも行けずじまいで^^; で、いきなりですがご報告です。 11月14日に無事出産しました。 2870gの女の子です。 二人目ということで、病院について3時間という スピード出産でした。 ...すべて表示すべて表示

ワークショップ

2012/8/24(金) 午後 3:02

昨日は、友人親子に誘われて 『万華鏡』をつくるワーくショップに参加してきました〰 古民家活用計画と称して 空家となっていた古民家を 大学生が中心になって改装して、交流の場として提供されています。 そんな昔ならではのおうちで、万華鏡を作ってきました! とっ ...すべて表示すべて表示

お盆休み

2012/8/21(火) 午後 3:13

あっという間に8月も後半に入りましたねえ〰 トンボがたくさん飛んでいるのをみかけると 秋ももうすぐだなあ〰と思います。 ま、相変わらず毎日暑いですけどね〰。 お盆も終わりましたね〰。 うちのお店は、それほどお盆が忙しくないの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事