ここから本文です
神の手触り
作品紹介専用ブログです。古いページもおもしろいですよ。

書庫最新記事

すべて表示

  • Human Filter

    Human Filter ~~~~~~~~~~~~~~~ ながくかかったな〜。でき上がったら大したことないのに。 人形作り30年、パネル作り10年、色塗り5年。 それから人形配置15年。 あはは、ばかなこと! 人形を並べるのに何回も並べ替えた。 はじめはきっちり並行とか、斜めで並べたりとかした。 どれも気に入らな ...すべて表示すべて表示

  • Hyper Filter 40

    2017/3/21(火) 午後 5:10

    Hyper Filter 40 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 40なんてナンバーがついているけど、#21と全く同じ画面。 今朝から我慢できず、手を加えた。 なんどもそれはないやろという瀬戸際を歩きながら、この辺で手を止めよう。

  • Hyper Philter 21 ...

    2017/3/18(土) 午前 11:49

    Hyper Philter 21 終わりにするかな〜 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そろそろ店じまいかな? 描きすぎて損じることがこの頃多い。 図形を整理しているうに出来上がった感じがする。 つい、まだ弱いとか思って触っているうちに何だったのかわからないことになりがち。 汚したり、ボケさせたりし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事