ここから本文です
ブログ始めました!

パクリ

同じ小学校の九合流星(野球)が県大会出場です。1回戦突破などと言わず優勝目指して頑張ってください。さてその紹介記事からパクリは「必笑」です。いいですね 館林に挑んだU10・9の面々… 疲れたかな?
イメージ 1

この記事に

招待試合終了

ず〜と続いた招待大会もラストは片岡杯で。「人数がいるっていいなぁ」とうらやましい気持ち。それにしても… 黙っていましたが、ウチのサボった二人はあとでお仕置きです 片岡の皆さん、ありがとうございました。新田SSの皆さんに感謝の2日間でした

この記事に

これが本当にラスト。わずかしか見れなかったけど楽しそうにしてました もうこれで怒られることはありませんよ。けど何事(も勉強も、もちろん遊びも)にも真剣に取り組んで欲しいU12です。ラストは1年、けっこう相手をしてくれた『北の仲間』とパチリ
イメージ 1

この記事に

この時期になりました

大震災から6年。あの時のショックはいまだ忘れません。いち早い完全復興を。それを思い出せるのが『お宝CUP』 初日に目の覚めるような強敵に撃沈して2位決定戦は赤い悪魔「88」 うーん人数の多いチームは良いなぁなどと考えていたらPKで負けてしまいました… 2日目には無事に3勝しましたが、内容は1試合△2試合○3試合×ですよ今週末で春の遠征も終わりで
イメージ 1
す。何かをつかみ取りましょう

この記事に

6年ラストはMコーチと

招待試合もこれが最後。初日のゲンコツが効いたかな?最後は「らしい」成績でした『言われてから、やる』この先は通じませんよ長〜い引率も終了です。オヤジーズにオッカーズの皆さん、早朝や遠くまで。そして「寒い日」「暑い日」etc 大変ご苦労様でした。全てが子供のた
イメージ 1
め でしたねありがとうございました

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事