最新記事

すべて表示

ばっちゃ先生 61

膝頭が擦り切れたジーンズと襟元が伸びた青のトレーナー。 ニューヨークヤンキースのキャップを目深にかぶっている。 キャップはもともと鮮やかな紺色だったが、今は色さめして薄い青になっていた。 帽子のつばで影になっている目元は、 ...すべて表示すべて表示

ばっちゃ先生 60

2010/5/27(木) 午後 0:08

とても特別な土曜日だった。 普段なら、4時間目が終わったところで、一目散に家に帰って 再放送のお笑い番組を見ながら昼飯を食う。 それから部活がなければ、邦夫かカズか別な誰かと遊ぶはずだった。 土曜日の午後から夜のテレ ...すべて表示すべて表示

ばっちゃ先生 59

2010/5/19(水) 午前 11:05

ガツン!こめかみに何かがぶつかった。 豪速球投手が投げた渾身のボールを頭で受けたような感じだった。 マッキーはリングに倒れながら、衝撃の原因を知った。 ぶつかったのはボールではなく、チャンピオンの拳だった。 おそらく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事