全体表示

[ リスト ]

シルエット研ぎ出し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

研ぎ出し終了しました。
指の付け根が痛くなるので、関節痛のフェルビナクを塗っています。(O_O)

こうしてみるとシルエットって意外と格好いい車なんですね〜。(^o^)

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

おぉ〜素晴らしい輝きですねぇ〜♪

僕も この技術までたどりつきたいですねぇ〜^^:

2013/6/4(火) 午前 8:56 [ BEAT ] 返信する

BETAさん CHi〜さん宅で行われるミーティングに参加すると、直に吸収出来ますよ!!!

2013/6/4(火) 午前 10:10 [ miniもん太 ] 返信する

顔アイコン

見事にピカピカ!
パカパカ&ピカピカでんな〜
シルエット、カッチョいいですよね
やっぱりこの手の車は、リトラクタブルでしょ!

2013/6/4(火) 午後 0:49 模型おやじ 返信する

顔アイコン

素晴らしい光沢が輝いていますね^^
光沢が良いだけでオーラもさらに出ますね。
この調子で頑張ってくださいませ!

2013/6/4(火) 午後 5:30 EllpyoneHV-G's LP929 返信する

顔アイコン

私もこのスタイル 結構好き ^^

2013/6/4(火) 午後 8:30 tonkatuoyazi 返信する

凄いですね〜 ぴかぴかでパカパカなんですね〜
とっても素晴らしいです。

2013/6/4(火) 午後 10:49 [ まったく ] 返信する

自然光だとオレンジと言うよりレッドですね!
渋いです!

2013/6/4(火) 午後 11:21 TR4A 返信する

顔アイコン

>BEATさん、ありがとうございます。
でも今回は、指が痛くて思うように研ぎ出し出来ませんでした。(^^)

2013/6/5(水) 午前 9:49 CHi〜 返信する

顔アイコン

>miniもん太 さん、そうですね〜。(^^)
楽しいからミーティング中毒になりそうですね!

2013/6/5(水) 午前 9:50 CHi〜 返信する

顔アイコン

>模型おやじさん、本当のピカピカはpageさんのライト点灯なので
私の場合はパカパカだけになります。\(^O^)/

2013/6/5(水) 午前 9:52 CHi〜 返信する

顔アイコン

>LP929さん、ありがとうございます。この調子で頑張ります。(^0^;)

2013/6/5(水) 午前 9:53 CHi〜 返信する

顔アイコン

>とんかつおやじさん、やはり我々の年代のツボにはまりますよね!

2013/6/5(水) 午前 9:54 CHi〜 返信する

顔アイコン

>まったくさん、ありがとうございます。
パカパカは、一度始めたら抜け出せない工作なんですよ〜。^_^;

2013/6/5(水) 午前 9:56 CHi〜 返信する

顔アイコン

>TR4Aさん、それが、実際の目でみるとオレンジっぽく見えたり、
すごく微妙な色なんですよ〜。(^0^;)

2013/6/5(水) 午前 9:57 CHi〜 返信する

顔アイコン

いやぁスバラシイ!!
シルエットはもともとカッコイイとは思いますが、CHi〜さんが作られるからMOREカッコヨクなるのですよ!!

本当に美しいクルマですね(^^)☆

2013/6/6(木) 午後 4:25 [ BrabhamBT44B ] 返信する

顔アイコン

>ブラバムさん、ありがとうございます。
只今、略完成状態なんですが、やはり反省すべき点がいくつか
出てきました。。。(@_@;)

2013/6/6(木) 午後 10:13 CHi〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事