全体表示

[ リスト ]

 
本日ご参加の皆様 どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
っと言う訳で
 
 
 
イメージ 1
 
年に一度の大球根祭りです!
 
 
 
 
 
会場はこんな感じで 見渡す限り人・ヒト・ひと・・・
 
 
イメージ 2
 
沢山の人達が全国各地より大集結して
 
身動きもとれない様な大盛況で
 
 
 
 
 
挙って このような球根を探し求めており
 
イメージ 3
 
魅惑のタマタマが悩殺的にお出迎えしてくれた至福のひとときでした♪
 
 
 
いや〜 球根って本当にステキですよね!
 
 
 
 
にほんブログ村
イメージ 4
 
 
 
 
 
※やほー以外の他社ブログ様になかなかトラバ飛びませんで失礼しておりますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

え?ちょっ、ちがっ・・・。
球根祭りじゃないよ〜。
間違ってる間違ってる。
え〜と確か・・・・・・・・歯止めの利かない人に追い討ちを・・・の会。
なんだかあ〜すさんに囁かれて恐ろしく買ってた人が居たような・・・。
あ〜可愛そうに・・・。

2010/6/7(月) 午前 5:37 [ かめ ] 返信する

顔アイコン

何でしょう?同じ看板の写真を撮った気がしないでもないですが。
お一人だけ球根大祭典という違うイベントに逝ってしまわれたのですか?w
来年は是非サボテン・多肉植物ビッグバザールでお逢いしたいものです。
なんて言ってるワタクシめも何故か球根が6鉢ほど手元にあったりして(^_^;)
あとはサボテンとイモがほとんど。。。
サボテン・イモタマビッグバザールに参加した模様です、えへっ♪

2010/6/7(月) 午前 8:30 [ ガーベラン ] 返信する

顔アイコン

ホント、別イベントのような球根祭り(笑)
でも球根系の商品が増えていましたね。
これもあーすさんのブログの効果???
TB貼らせていただきます。

2010/6/7(月) 午後 2:11 ric*rd*372* 返信する

顔アイコン

あの後緑の宴(in マック)があったようですね。
二日酔いでなければ〜〜、で、ダイエットでなければ〜〜
ドルスちゃんありがとうございました。どんな風に芋に成長していくかなぁ。
球根ですね!球根、魅力的なものがいっぱいあったよね。
こういう時ってどう選ぶの?オーバーフローするっしょ。

2010/6/7(月) 午後 5:06 ずっか 返信する

顔アイコン

あ〜すさんの目を通せばタマ祭り〜さすが!(^^)!
うちのベランダに現在休眠中の鉢が転がっているのは
あ〜すさんのタマ熱がPCを通して飛んできてるせいだと思います。
そうそう、決して指はさしてないですから(笑)
見えたとしたら私の脳内から何か出てただけです!
17歳乙女の姿を透視してたので!!! 削除

2010/6/7(月) 午後 7:06 [ caerulea ] 返信する

顔アイコン

おいら、なかまはずれ・・・グスン

2010/6/7(月) 午後 8:25 [ ito**180 ] 返信する

顔アイコン

おタマ祭りお疲れ様でした〜!
今回は一緒に来た友人ともはぐれるぐらいの大混雑が辛かったけど
F川さんとこの球根ほんとに綺麗でウットリしてしまったので
あ〜すさんの囁き攻撃を回避できたのは幸いでした(ぉ 削除

2010/6/7(月) 午後 9:32 [ mimo ] 返信する

にゃんまるさん
はい、毎度の事ではありますがついつい己が欲望を抑えることが出来ずに
ビックバザールに突撃してしまいました♪
とんでもない大盛況でそれはそれはもう活気と熱気に溢れてました!
ご友人方もそんなに参加されていたのですか?

とりあえず題名にもありますように主に球根などを少々(^_^;)

2010/6/9(水) 午後 10:56 あ〜す♪ 返信する

フォルさん
どうもどうもお疲れ様でした!
はい勿論信頼と安心のF川商店さんブランドですのでどれを選んでも間違いはありません♪
ドリミアsp.ですか。sp.は良いですよね〜 なんといってもsp.ですから
それはもうミステリアスロマンスな雰囲気漂う感じでステキだと思います(^o^)丿

2010/6/9(水) 午後 10:56 あ〜す♪ 返信する

弁慶さん
えええっ何ですって!?
べんけーさんてば この球根大祭典を『シヤワセのうへへふぇすてぃばる』にしようだなんて目論んでいるなんて!それでもってそんな珍妙な名前を勝手につけるだけに留まらず、会場内では終始うへへ〜っとか言いながら彷徨っていたなんて!!!w

まあちょっと火が付いちゃったどころか全身大やけどで丸焦げになっちゃいましてけど
それもこれもあんなに悩ましげに甘〜く誘惑してくるのがイケないんですぅ〜><;
って事で次回は、囁かれてまくってガッツリと堕とされて弄ばれたこのピュアハートを癒すべくガッツリとお勧めさせて頂く次第ですので心とお財布と置き場所の準備を宜しくです♪

2010/6/9(水) 午後 10:56 あ〜す♪ 返信する

hacoさん
よもやまさか・・・この看板にデカデカと書かれている心のキレイな人にしか見えないと言われている伝説の『球根』と言う文字が見えないと?((゚m゚;)
そ・そんな訳は無いですよね??本当は見えてるんですよね???
って事で、hacoさんったら相変わらずご冗談が上手いんだから〜w

ええっと目と目があったのに、ちょっとはづかしくって伏し目がちにうつむいてしまってこちらこそゴメンナサイです><;
次回こそは必ずや勇気を出してお話させて頂きますので、
キャッチボールどころか地獄の千本ノック張りなマシンガントーク期待しております♪

2010/6/9(水) 午後 10:58 あ〜す♪ 返信する

ヨッシィさん
えーっと人人人の画像はいちいちボカシだのモザイクだの入れてたらなんだか解らない怪しげな画像になっちゃったので、1発変換で丸ごと絵画調にしちゃいました。

はい、今回のこれは自信を持って間違いなく球根大祭典だと言い切れます!(自分的には

まあそんなこんなで、会場にお越しの際には!

2010/6/9(水) 午後 10:58 あ〜す♪ 返信する

guricoさん
お店番とか頑張ってらっしゃって とってもとってもお疲れ様でした〜(^o^)丿
魅惑のタマタマ、ちょっぴり早いだなんて事は無いですよ〜!
この微妙な違いが大違いなところとかがとーってもステキですから
その内に是非ともそんな魅力についてお話させて下さいね♪

あれは強くて元気な子なので是非ともモリモリと増やしちゃって下さいね〜
でもあんまり頑張りすぎると大きくなりすぎて冬場に置き場所に困ったり、
増えすぎてどうするこれ〜ってな事にもなっちゃうのでご注意下さいσ(^_^;)

guricoさんところの子達はどれもこれもとーっても魅惑でステキな子達ですよね♪
そんな魅惑で誘惑してくれるだなんて、どうしましょ(〃∇〃)

2010/6/9(水) 午後 10:59 あ〜す♪ 返信する

かめむしさん
えっと、確かにかめむしさんはそんな『追い討ちの会』に参加されていて
事ある毎に皆さんをめくるめくあちらの世界へとお連れしてましたよね〜
自分なんかはもう全然自分の事で手一杯で人様にお勧めするなんて出来ませんでしたが
かめむしさんのお陰で、恐ろしくガッツリとイッちゃってた方とかも居ましたねww

2010/6/9(水) 午後 10:59 あ〜す♪ 返信する

ガーベランさん
まあまあなんて事でしょう!
キュウコンだけでは飽き足らずに、あんなゴッツイイモッタマだの刺激を求めてチクチクしちゃったりだの・・・
キュウコンだけで6鉢って事はイモッタマだのチクチクだのは一体ドンだけガッツリと?w
もうトコトンまでアッチの世界にイッちゃったようでそれはそれは良かったです♪
来年と言わずにもうこれから各種イベントの度に来て下さいね(^o^)丿

2010/6/9(水) 午後 11:00 あ〜す♪ 返信する

RICARDOさん
別イベントだなんてそんな・・・
今回も間違い無く球根祭り全開な感じでめくるめく魅惑の球根たちがお出迎えしてくれてました♪
こんな場末のブログでそのような影響力などありませんって(^_^;)
これも偏に球根の魅力のなせる業ですので、次回は是非そんなステキな球根お迎えして下さいませヽ(^o^)丿

2010/6/9(水) 午後 11:00 あ〜す♪ 返信する

ずっかさん
地下のマックで秘密会合が行われておりましたが
なんと、お昼時に2桁の人数が集まったってのにみんなドリンクのみで居座るという営業妨害まがいな事しておりましたので、ご参加されてても全然大丈夫でしたのに〜!
ドルスは唯一 手を挙げて頂けましたのでこちらとしてもどうもありがとうございましたです♪
球根を選ぶ時ですか?んん〜、やはりインスピレーションですね!
とにかく一目見て気に入ったら後先の事など考えずにとりあえず手を出してます(笑

2010/6/9(水) 午後 11:00 あ〜す♪ 返信する

caeruleaさん
いやいやいやこれは誰の目から見てもタマタマ祭りですよね?
戦利品の9割方がタマタマだった辺りからして、間違いありません!(爆
あら、でもカエルさん宅のベランダにもそんなタマタマが転がりまくってるなんて・・・
これからはPCを通してではなくってイベントの度に直接17歳の乙女が熱〜く語りながらタマタマをお勧めさせて頂きますね♪
なので脳内から色んなもの出したりしていぢめないで下さいねヽ(;´ω`)ノ

2010/6/9(水) 午後 11:01 あ〜す♪ 返信する

itouさん
そんな寂しい事仰らずに(^_^;)
来年あたりは是非遠征しちゃって下さい♪

2010/6/9(水) 午後 11:01 あ〜す♪ 返信する

mimoさん
おタマ祭り乙っした〜(^o^)丿
もうあのピラフの味は忘れられない一生の思い出ですw
まあとっても大盛況でなかなか会場内でタイミング良くお勧めできるポイントでの遭遇が叶わず大変残念でなりませんでした><;
斯くなる上は卓の向こう側で待ち伏せしてお勧めする事だって辞さない覚悟でおりますので、是非とも魅惑の夏型球根各種にも堕ちて頂きたく思います♪

2010/6/9(水) 午後 11:02 あ〜す♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事