全体表示

[ リスト ]

SQファーストクラスラウンジ食事 SIN-T2

SQファーストクラスラウンジ食事 SIN-T2


只今、搭乗記はシンガポール航空ファーストクラス搭乗記-1をエントリーしており、ちょうどプライベートルームの所で更新出来ないままでいますが、今日はこちらのシンガポールT2にある、シルバークリスファーストクラスラウンジの食事をご紹介します。

SIN T2のシルバークリスファーストクラスラウンジ

イメージ 1

改装されてT3のシルバークリスファーストラウンジと遜色ない造りに...


SQスイートクラス、ファーストクラス及びスタアラ他社ファーストクラス利用者、ソリテアPPS会員、そして我々ANAダイヤモンド会員も利用可能です(Yでも利用可能)

そういえば以前のファーストクラスラウンジもまだ記事に出来ていませんので、そちらもその内ご紹介します(汗)










まずはタイガードラフトで乾杯

イメージ 2

暑い国ではこれは最高のご馳走です。

このファーストクラスラウンジでは時間帯によって変わる豊富な種類のミール、そして料理人さんが調理してくれるミールもあります。今日はそちらをご紹介します。












この時はこちらの...

イメージ 3

海鮮あんかけ焼きそば

HKG CXのヌードルバーも素晴らしいですが、こちらは画像をご覧の通り、もっと豪華です。
本当に具沢山の海鮮あんかけ焼きそば、肉厚のホタテ、海老、そしてイカ
ビールとの相性もバッチリ、とても美味しく頂きました(^^)
このメニューは時期によって変更するので次回の訪問が非常に楽しみ。













ネギ将軍様の得意技を真似て...

イメージ 4

持ち上げるも、あんかけ焼きそばではサマになりませんでした(笑)
ところで最近見掛けませんが、ネギ将軍様はお元気なのかしら???

流石はSQのファーストクラスラウンジだと感じました。


次回はSQファーストクラスの続き、プライベートルームをご紹介しますね(^^)

閉じる コメント(20)

顔アイコン

かなりレベルが高いです! NHも張り合って欲しいですが・・・
常夏のSINでは冷たいビールがいつでもウマいですね!

2012/6/21(木) 午前 10:11 [ las ]

アバター

知栗軒の麺は前回食べ損ねたので、またいつか行きたいです。

2012/6/21(木) 午後 0:08 ジョニー

海鮮あんかけそばは、具だくさんでとても美味しそうですね(´∀`)v
行ってみたいラウンジです

2012/6/21(木) 午後 1:02 [ 虹の輪 ]

顔アイコン

いいですね〜。
行ってみたいのですが各地のカツ丼レポートで金がかかりすぎてしばらく行けません(涙)

2012/6/21(木) 午後 1:50 CollectionSuica

海鮮あんかけ焼きそば、すごい美味しそう〜!!!
なんか辛そうなモノも入ってるように見えますが(^^;)
さすがFラウンジですね^^

2012/6/21(木) 午後 2:23 OSO♪

あんかけとビール!
そりゃ、美味しいですよ。
でも、万願寺が入ってるのかな?たまに
辛いのがありますよね。でも辛さが
また、ビールにもあうからね。
美味しいそうで、いいなぁ〜!(^^)!

2012/6/21(木) 午後 9:33 NATSU

顔アイコン

ファーストクラスラウンジらしくなりましたね。
海鮮あんかけ焼きそばもいい感じですね〜

2012/6/21(木) 午後 10:13 [ ゴロ ]

顔アイコン

こうなるとレストラン以上の豪華さを感じますね!

2012/6/21(木) 午後 10:23 さもん ほうさく

顔アイコン

ステキなサングラスが映っていますよ!

2012/6/21(木) 午後 11:32 wait

さすがSQのファーストクラスラウンジですね♪

そこいらのレストランより、よっぽどいいかも

2012/6/22(金) 午前 6:33 はっしー

顔アイコン

lasさん、こんにちは。
かなりレベル高いです。
改装されてサービスも一新、非常によくなりました。

2012/8/13(月) 午後 1:43 [ ライト ]

顔アイコン

ジョニーさん、こんにちは。
ビジネス側にも麺ありましたっけ?

2012/8/13(月) 午後 1:43 [ ライト ]

顔アイコン

虹の輪さん、こんにちは。
ここはお薦めですので是非利用して下さい!
虹の輪さんが訪れる時はどんなメニューか楽しみですね。

2012/8/13(月) 午後 1:45 [ ライト ]

顔アイコン

CSさん、こんにちは。
いいラウンジでした。
その節はお世話になりました(爆)

2012/8/13(月) 午後 1:45 [ ライト ]

顔アイコン

OSO♪さん、こんにちは。
具沢山でとても満足いく一品、お腹もよくなりました。
唐辛子はマリネしてあったものなのであまり辛くなかったです。

2012/8/13(月) 午後 1:47 [ ライト ]

アバター

NATSUさん、こんにちは。
あんかけ焼きそばとビールの相性はばっちりですね!
程好い辛さも良いアクセントになりました。

2012/8/13(月) 午後 1:48 [ ライト ]

顔アイコン

ゴロさん、こんにちは。
非常にレベルの高いラウンジになりましたね。

2012/8/13(月) 午後 1:49 [ ライト ]

顔アイコン

さもんさん、こんにちは。
レストラン顔負けの素晴らしいラウンジでした。

2012/8/13(月) 午後 1:50 [ ライト ]

顔アイコン

waitさん、こんにちは。
夜なのでサングラスは利用していません。
花瓶の事かな???

2012/8/13(月) 午後 1:51 [ ライト ]

アバター

はっしーさん、こんにちは。
流石のSQファーストラウンジです。
非常に満足度が高かったです(^^)

2012/8/13(月) 午後 1:52 [ ライト ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事