もうひとつのブログ

イメージ 1
Sango-Papa エキサイトブログ コチラからどうぞ♪


以前に ブログ本を作るために・・・

もうひとつのブログをやっておりましたが〜

最近また 復活しまして(笑)

そちらの方が 写真など 見やすいので♪

記事内容も 先に進んでおります(笑)

よかったら ご覧下さいね(笑)


今後どうするか? まだ 深く考えてないけど ははは。


うちの旦那が・・・

「 今までの方が 見やすい!! (`ε´)ぶーぶー 」


  いやっ それは 見慣れてるだけ か と・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しばらくは 両方 頑張ります?!


Sango-Papa エキサイトブログ コチラからどうぞ♪

この記事に

開く コメント(2)

一本化?!

イメージ 1
両方 頑張るって 言ってましたけど(笑

ちょっと 無理みたい(笑)σ(^_^;)アセアセ...

Sango-Papa エキサイトブログ コチラを ご覧ください(笑)

この記事に

開く コメント(0)

カモン レッツゴ〜☆

イメージ 1
Sango-Papaのアトリエの ご近所・・・

「 こだわりぷりん の お店 ecru エクリュ 」 さん・・・

そして・・・

「 雑貨の お店 Angelica アンジェリカ 」 さん・・・

ご近所同士で
いつも仲良くさせて頂いております(笑)


エクリュさんの 駐車場に・・・

カラフルな車が 並んじゃいましたぁ!!

(赤)あらっ アンジェリカさんも ぷりんを買いに?

(オレンジ)あらっ Sango−Papaさんも ですか?

( * ^)o o(^ *) クスクス

じつは ついさっきまで アンジェリカさんのお店で 
一緒に 話してたばかりでしたけど(笑)


定番ぷりんに 「 ぜいたく牛乳ぷりん 」 が仲間入り したそうです♪


では また 近いうちに・・・
座談会 or 飲み会を やりましょねぇ〜 (笑)

(≧ω≦)b OK!! カモン レッツゴ〜☆


また 名前考えなくちゃ・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

下古山2丁目・・・? 


Sango-Papaの 懐かしい曲コーナー♪

BARBEE BOYS C'm'on Let's go! (Live1988) ←コチラから どうぞ♪

この記事に

開く コメント(0)

ブラック・・・

イメージ 1
ブラックベリー に 続きまして・・・


ブラックの マカロン♪

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ  ホントに 真っ黒だ!

続きは コチラから どうぞ♪

この記事に

開く コメント(0)

ラベンダー♪

イメージ 1
ラベンダーって・・・
好きなんですぅ♪


なので 今年の 司会では 
思い切って ラベンダー色のドレスにしちゃったくらい(笑)


ゆやたつママさんから 先日の「しあわせを語る会」のときに・・・

手づくりの ポプリや ルームスプレー、入浴剤を 頂きました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 手づくり〜 すごーぃ


続きは コチラから どうぞ♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事