全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

フェネ巡礼の旅

遅い夏休みを家内と3日間、フェネック巡礼の旅をしています。

 

イメージ 1

イメージ 2

池袋のスズちゃんが9歳半で
亡くなったとのことで
御線香をあげ、生前の様子を
伺ってきました。

TCAのミキちゃんには
ずっと会いに行こうと
言っているうちに
もう、13才、手遅れに
ならないうちにと踏ん切る
きっかけになりました。
広い放飼場もあって
幸せそうでした。

名古屋に行ったマッチャちゃんと
レオ君も専用の部屋をもらって
いました。
春にお迎え頂いたショウガラゴの
女の子にはお婿さんを連れて行きました。

このあと、自分だけうちに帰って
動物の世話をして小鈴ちゃんを
横浜のNさんに送り出します。
家内が連れて行きますが
アピちゃんちとAさんもみえる
そうで、フェネ女子会で
盛り上がりそうです。

あまりに盛り込み過ぎて
バタバタした夏休みでしたが
いろいろやりたくてできなかった
事ができてホッとしました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(3)

2月23日にフェネック3頭、5月にショウガラゴ、コモンマーモセットが産まれました。(^◇^)

この記事に

開く コメント(4)

今朝、コモンマーモセットの赤ちゃんが2頭生まれました。
Cペアは2度目の出産ですが、前回も上手に育てたのですが、
今回も岡さんにしっかり抱きついていて大丈夫そうです。
 
お兄ちゃんがまだ、一緒にいるので、落ち着いたら親と分けて
Bペアの女の子とペアにします。
 
コモン9頭ショウガラゴ9頭になってちょっと多すぎるので
また、里親さん探し頑張らないとです。
 
写真はBペアの女の子なんで、赤ちゃんが
イメージ 1
撮れたら
差し替えてアップします。
 

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

昨日、フェネックのミカンちゃんが
初めての赤ちゃんを産みました!
また、人工保育か⁈
と思いましたが、無事に
体重が増えたので一安心です。
誰も教えてないのに
子育てしてエライなぁ。(T ^ T)
ミカンちゃんは去年うちで
産まれた子で、赤ちゃんは4代目になります。

この記事に

開く コメント(7)

産まれたばかりのショウガラゴの
赤ちゃんに

イメージ 1

やっと会えました。
(^O^)

イメージ 2

この記事に

開く コメント(8)

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事