fen**c_kunのブログ

H2A 1973 ゴールドフェンダー

全体表示

[ リスト ]

125GTO、KH125M?

近年人気のあったタイカワサキの125GTO、KH125M?のパーツリストを探しています。原本、コピー、適価にてお譲り頂ける方、又はこちらでコピーしますのでお貸して頂ける方、又はパーツリストのパーツNoをご存じの方、情報御連絡頂ければ幸いです。どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

閉じる コメント(1)

顔アイコン

125GTO、バンコクでは結構まだ現役で走ってるよ。ただ実用車として荷台付きに改造されているのが何とも寂しいけど。。。最近はスクーターに押されてスポーツタイプやこのタイプは売れてない。ただ、金持ちドラ息子どもはドカッティ中心にR1やCBRのリッタークラスが増えてきたよ。 削除

2010/12/1(水) 午前 2:23 [ 125 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事