全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日は、毎年恒例のフロムセブンミーティングに行ってきました!
ミーティング自体は、今年で16回目になるミーティングですが僕は5回目です。
めっちゃ楽しかったですよ〜!いろんな人と会えたし色んな車も見れたし
最高の一日でした^^紅葉も今週末で最後だったではないでしょうか?
今日は疲れたので日に日にUPしてきます。
画像は、スーパーセブンと356です。
スーパーセブンの画像が今日のベストショットでした。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

紅葉とスーパーセブン(色んなモデル名があって良く知りませんww)かっこいいですね!!!356(ですよね?)の横からのショット、かなりイイっすね〜!!リアルクラシックって感じです〜

2007/12/2(日) 午後 11:28 [ yos*01*23 ] 返信する

顔アイコン

前に一度あるということを言っていただいたのに行けなくて残念です。。。。
高雄パークウェイ(嵐山フィッシングエリア前)ですよね??前にトミーカイラのミーティングやってて100台は日本車が来てました。
また、情報あれば言ってください!

2007/12/3(月) 午後 5:01 ita**maran*ll*fe*rar* 返信する

顔アイコン

ヨシさん。
そうですよ〜356ですよ〜!昨日のスーパーカー軍団より
こっちの方が気になってました・・

2007/12/4(火) 午後 1:24 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

ねぎ坊主さん。
コメントありがとうございます!
ご来場ありがとうございましたって事は、主催者の方ですか?
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

2007/12/4(火) 午後 1:26 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

italymaranelloferrariさん。
そうです!管釣場の前の広場です^^
来年は是非来て下さいね^^

2007/12/4(火) 午後 1:27 fer*ari*8* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事