全体表示

[ リスト ]

2010年 フロムセブン。

今日は、朝から快晴。
父の所用のため許された時間は、約3時間。
準備を済ませ....クアトロに乗り込みそそくさと初冬の嵐山に向かう。。

今日は、高雄パークウエイでフロムセブンでした〜^^
用事があったため、10時頃に帰りましたが今回はポルシェの数が半端なかったですね〜。

イタ車が思ったより少なく残念でした。早く帰ったから後から来たのかな?
いずれにせよ去年よりは確実にイタ車の数少なかったですね〜。。というか年々少なくなってるような。
では写真の方を↓
イメージ 1

初冬の高雄、最高に綺麗です。しかし最高に寒いです。
イメージ 2



そしてメイン会場へ.....

イメージ 3

先ずは、ルーフからです。turbo Rでしょうか?この水色はかなり印象的です。
イメージ 4

そしてバカ速いルーフイエローバード!
イメージ 5

ともあれば、こんなにスローなイタリア車も。(笑)
フィアットムルティプらです。リアウイングも付いていて、イタ車らしかったです。




来週は、TSM(高雄サンデーミーティング)スーパー7の助手席の予約もしたので楽しみです。(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

おぉ〜!!!ルーフCTRぢゃないですかぁ〜〜〜!!!(惚)支店長も一度しか見た事の無い、幻のポルシェです。支店長が学生時代に雑誌で最高速度342km/hを叩き出して、一躍話題になりましたからねぇ。実を言いますと、支店長の親父がこのイエローバードを一時期本気で買おうとした事がありまして、オカンから大反対を喰らい断念したと言う話が残っています。(苦笑)ルーフCTRは物欲王一家では、色々思い入れのある一台ですね。しかしムルティプラのサーキットの狼仕様は、思わず笑ってしまいました。(大笑)でもこんなモディファイ嫌いぢゃ無いですね!(笑)

2009/12/6(日) 午後 9:21 [ 物欲王char ] 返信する

顔アイコン

ムルティプラの狼さんですかねー?
これはこれでアリです。

2009/12/6(日) 午後 10:32 [ トール・ヨネルト ] 返信する

顔アイコン

物欲王charさん。
そうですよ〜^^
これはめちゃくちゃ速いですよね〜^^
これとF40は因縁のライバルだったとか??

そらそうですよ〜本当にアクセルを床まで踏んだらすぐにスピンしそうですからね〜....お母様も心配だったんでしょ〜(笑)

というかお父様もかなりの車好きそうですね〜^^

2009/12/7(月) 午後 11:46 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

ヨネルトさん。
アリですよね〜^^
イタ車にしか出来ないことというか....

2009/12/7(月) 午後 11:47 fer*ari*8* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事