自己紹介

すべて表示

こんにちは

FF14のプレイブログ「ギサールメモ」は、下記のサイトで再開しました。

イメージ 6

よかったら、見てみてください!




 
このブログは、スクエア・エニックス社のオンラインゲーム
 
 
のプレイ日記です。(と、言いつつ日々更新はされそうもありませんが)
 
プレイヤーはMMORPGの永遠の初心者Silver_Arrowです。
 
FF14の世界では 銀 と呼ばれています。
 
新生FF14になって、記事の方に書いたブログの引っ越しは、いろいろあって断念してしまいました。
でも、プレイはまだつづいています(*´ω`)
イメージ 5
 
ブログの更新はなかなかできなそうですが、エオルゼアですれ違ったみなさん、今後ともよろしくお願いします。
 


 

 ◆ リ ン ク ◆ 
 
 
イメージ 1
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼアの公式サイト。ゲームの概要、世界設定など。テスター応募、予約情報、ベンチマークソフトのダウンロードなどもコチラから。
 
 
 
 
 
イメージ 2
The Lodestone(旧)
ゲームのインストールからプレイ方法、サポートセンターへのアクセス、更新情報などのマニュアル的サイト。さらに自身のキャラ情報確認や日記機能、コミュニケーション機能など。ただし旧版。新生版はただいま絶賛テスト中のβ版で↓
 
 
イメージ 3
新生THE LODESTONEのβテスト版
運用が開始されていますが、あくまでβテストなので、テスト終了後は日記などの情報はすべて削除されます。ご注意を。
 
イメージ 4
βテスター専用フォーラム。テスト日程やフィードバック、開発陣からのコメントなどテスト状況全般の情報が随時更新されています。
 
 
 
◆攻略情報サイトなどはプレイをしながら追加していきたいと思います。
 
FF14アンテナ(ブロガーさんたちの新着情報配信サイト)
 

 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越します。

2013/7/11(木) 午前 11:14

ブログサービスを変更してみようと思い、FC2さんのブログサービスでテストをしました。 使い方はまだ全然わかりませんが、特に不便になるということはなさそうなので、正式に引っ越しをすることにします! ...すべて表示すべて表示

新生ブログ(β版)

2013/7/3(水) 午後 8:50

前回の記事で書いた通り、他のブログサービスを試してみました。 他のブロガーさんのブログなども参考にしつつ、 ほーむぺーじ とか えいちーてーえむえる とかいうものに弱い銀でもわかりやすいといいんだけ ...すべて表示すべて表示

ブログを少し変更。

2013/7/2(火) 午後 4:53

なかなかプレイができないので、自分のブログを少しいじってみました。 トップページに公式サイトなどへのリンクと、バナーを追加しました。 話は突然かわってブログについてになります。 銀の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事