全体表示

[ リスト ]

暑いねー 厳しいねー

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

8月24日(快晴)気温35℃ 激アツ
14:30分自宅出発 車の外気温計36℃
現地着 17:30 山奥でもやはり暑いネ!日陰は涼しいけど
水量も平水より少なめ、雨が昨日降ったと言うが?ホントか?
なーんか、いやな予感?
目ぼしいポイントを探るが、全く反応なし!ハヤの猛攻
こりゃ、日が暮れる寸前に勝負だな!
18:40〜 用水路がらの落ち口を重点に攻めて
一発目にいいサイズが出てきましたが、なぜかラインブレイク?(ティペットは前回のまま)
やっちゃったー!後の祭り 手抜きはいけません。反省
結果 レインボー2匹  ハヤ 大漁!!
総評 今時期はどこも厳しい! 禁漁まで雨が振らないかなー 
9月は大山に行くゾー 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

遂にブログスタートしましたか、更新楽しみにしております。
涼しくなったら湯原でも行こうや~

2007/8/25(土) 午後 9:37 [ ss7**sa ] 返信する

顔アイコン

状況悪いのにレインボー2匹、いいじゃないですか。
やっと雨降りました、今、すごい雨音がしてます。
近々リベンジ。

2007/8/25(土) 午後 11:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

いいじゃん!! この渇水&猛暑で綺麗なレインポーが釣れて!!
私の方は、○津川で撃沈でした。(T_T)

2007/8/26(日) 午後 8:24 [ KFFC ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事