☆batoraa☆バトスピ☆ヴァンガード☆

バトスピと、ヴァンガードが、大好きです。

約1年ぶりの更新 バトスピ チャンピオンシップ2014など

1年ぶりの更新です。 自分で言うのもあれですが、このブログのことを忘れていました← はい。 バトスピは、引退してませんよ! てかバリバリやってます。 えー話が逸れましたが本題に入ります。 今年もCSが始まりますね 私はGCの権利を逃してしまい、ガンスリのみの参加になります。 3月には制限の発表があると思いますのでなかなかデッキに手をつけられません。 3月21日発売のアルティメットバトル03で環境が変われば白紫中心の環境にも終止符が打たれるのでは? 03に期待してます! 期待しすぎて1カートン買うことに… 最近では詩姫を楽しんでいます。 詩姫対決ではXを使わない方が強いなんて… リューネ・マトは黄色のデッキなら案外なんでも入りそうですね すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

デッキ紹介

2013/3/28(木) 午前 10:40

今回は、【紫】【緑】【白】のデッキを紹介します。【赤】と【黄】と【青】はめんどくさいので要望があれば紹介します。 【紫】 ピジョンへディレスx3 ソウルホースx3 クイックモスキーx3 シキツルx3 ...すべて表示すべて表示

白重

2013/3/24(日) 午後 7:25

僕が今使っている白重です。 ワルキューレミストx3 サンクシャインx3 レイザウラーx3 ネガナインテイルx3 ナウマンガルドx3 ドクトルファウストx3 シユウx3 白夜の宝剣ミッ ...すべて表示すべて表示

木星北斗

2013/3/21(木) 午前 10:44

脳内構築の木星北斗。 作りたいけど新弾あんまり買う気がしないから店に並ぶのを待つしかない。 〜木星北斗〜 ムシャツバメx2 メイパロットx3 ダンデラビットx3 タマムッシュx1 武者ムシャx1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事