ffggd456日記

更新は気まぐれです。

最新記事

すべて表示

軍団員では

メールの肩だし絢音さんかわいい!!!! みりなさんの755の堀さんとのポーズはなんか形になりそうでならない感じが面白いですね! こうやってみるとお二人は結構顔が似ているのでしょうか。。。 堀さんお茶目でか ...すべて表示すべて表示

の真夏さんは真剣に問題を考える姿がとても良かったと思います! 記憶術にコメントする真夏さん美しい! 300人も覚えているのはすごいです! 人の顔を一番多く覚える職業は一流ホテルのベル・ボーイだとずっと言われてい ...すべて表示すべて表示

情熱大陸 横山由依 その5

2017/2/23(木) 午後 9:34

「スッピン」でまずい、とのことですけど、スッピンでも全く問題が無い美貌が総監督として選ばれた大きな理由だと思います! 番組ではいろいろ地味だと煽っていますけど、たかみなさんだって単独センターありましたっけ? 逆に現役イケイケだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事