高知遊〇り日記

今年は仕事忙しくて釣りに行く機会少ないだろうな〜(T-T)

最新記事

すべて表示

こんちわっす!! 今日は大晦日… 今年最後の日に、この放置ブログに足を運んで下さってる大切な皆様に年末の挨拶を書かせて頂きます。。。 「今年2016年は 【アカメ釣り】 に夢中になった年 ...すべて表示すべて表示

こんちわっす(#^^#)!! 夏も終わり、最近は秋雨続きで川のコンディションも良くないのですが 行ける休日は朝から夕まで自転車の前カゴに「ボラさん」を乗せて 近所のドブ川を徘徊してます最近のあっきーさんです(汗) ...すべて表示すべて表示

こんにちわっす〜!! 朝晩…最近涼しくなりましたよね??(嬉) そんな季節の変わり目を感じる昨日今日のあっきーさんですが。。。 高知の某ドブ川でアカメ釣りを初めての夏な先日の事… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事